人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の無駄遣い 1

楽しみにしていた連休も、もう最終日
ほんとあっという間だなぁー・・

連休前日。木曜日に我が家におめみえしたものです

我が家の無駄遣い 1_f0024409_1204437.jpgとりえあず、ずーっと前から購入しようと決めていたサーモスのステンレスポット
機能もデザインも大満足っす。
次の日からの旅行に備えて、熱々の飲み物を飲むために購入してみました。
熱くて身もだえするような飲み物がすきな私。
自販機のHOTドリンクじゃ物足りないんですよねー。
緑茶や紅茶が好きじゃない旦那ちんの趣味に合わせて、煮出した熱々の麦茶を。
外の木枯らしにやられて車に戻るとホっと一息、大正解でした。
超気に入ったので、1.5Lも追加で購入します。

あとは、イッタラEgo 25プレート二枚。
つーか、これくらいの大きさのプレート何枚持ってんだ???
厚くてぽってりしてる素朴なリムつきがよかったので、これにしてみました
勿論Teemaとの相性もいいです。

そしてそしてカフェインレスの飲み物で愛飲できるものを探していた私の
お取り寄せ、ルイボスティー。


なかなかイイ買い物ができました。
めでたしです。
by non2t | 2007-11-25 12:06 | お買い物