2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3連休

今週は3連休ですね

巷で連休であっても旦那ちんは土曜日は出勤だし、私も出勤日に重なったりもして
我が家に3連休というのはなかなかやってこないのですが
今週は、家族旅行のため24日は旦那ちんに休みをとってもらいました。

ってことで無理矢理3連休(笑)です


旅行の計画は、実家のほうで姉と母がメインでやっていて
私はほとんど参加していないのですが、どうやら甥姪の希望も考慮して
八景島なんかにも行くみたい(寒そう)。
総勢8名。絶叫系とか、乗れるメンバーがほとんどいないんだけど(多分姪と義兄コンビだけ)、
みんなで行けばまた違う盛り上がりを見せるかなぁーと
思います。
甥と姪と旅行するのは私が結婚するので、お正月をみんなで鬼怒川で
向かえた旅行以来だなー。
あと数年経ったら、大きくなってシラけて(苦笑)旅行に行っても今みたいに
「non~、non~!」のひっぱりだこの大人気気分は味わあせてもらえないだろうし(笑
今のうちに、一緒に色んなところに行きたいな

あと2日頑張れば、楽しく(なって欲しい)旅行だ!
頑張るぞー。
[PR]
Commented by qnico at 2007-11-20 14:56 x
nonさん こんにちは。^^
今週は3連休があるので何とか乗り切れそうです。。
旅行されるのですね♪ なんと8名の大所帯で! 楽しそう^^
八景島、いいですね~。素敵な旅行になりますように…
旅日記を楽しみにしていまーす♪ 
Commented by non2t at 2007-11-20 16:44
qnicoさん
こんにちは!ほんと木曜日までしか働かないと思うと、すっごく気持ちが軽いですよねーー(笑)
横浜方面に一泊の予定なのですが、実家はミックスですが犬を二匹買っていて、ホテルに預けて行くのがかわいそうで、父は留守番でもいいとか言ってます(苦笑
しかも2日目ももっとゆっくりしたいのに、犬を迎えに行くから18時には
家に帰りたいっていうし。なのでバタバタと忙しく、子供仕様(甥姪)の旅になりそうです。
こうやって全員健康で元気なうちに旅行しておかないとね。
楽しくいけるといいなぁ~。
Commented by げんた at 2007-11-21 12:47 x
3連休、いいですね。私は土日と連休です。今のところ、なーんも予定なし。お寿司とか、たらふく美味しいもの食べたいけれど、最近ダイエット始めたのでww でも、ちょっとくらい外をブラブラデート出来たらいいなーとは思っていますが。それさえも期待薄です。

家族旅行、私も来春予定しております。京都に桜を見にって感じかな。両親の還暦のお祝い旅行です。でも、まだ白紙なので、どうなることやら。

連休中、旦那さまにムカつかず、楽しい楽しい家族旅行になること、祈っております!
Commented by non2t at 2007-11-21 13:46
げんたさん
こんにちは!ほんと珍しい連休ですよ私たちにとっては。
家族旅行っていっても、両親が楽しめるか?なんか微妙な計画になってきて(笑)単に娘夫婦たちが楽しむのに付きあわせてるような感じ
自分でも詰めが甘いなーと思いました(苦笑
もっと早くに計画しないとだめだよねぇ。

旦那ちんにむかつかず、と書いてくれましたが実際何かあってムカムカしてるほうが私らしいんですよねぇ(笑)
どうなることやら。
Commented by eri_froglife at 2007-11-21 22:32
八景島、いいですねー。入場料が少し高いけど、私は八景島のシーパラ内にある水族館が好きです★

それと・・・前にnonさんが紹介していたプリンのジャム、実は私すっごい気になってたんです。
そして今日、横浜で運命的に(?)出会いましたよー。早速明日の朝食べてみる予定です。楽しみー。
Commented by non2t at 2007-11-22 08:21
eriさん
おはようですー!
プリンジャムに出会ったぁ~(ウルルン風)わけですね(笑)!
よかった!我が家ではプリン好きな旦那ちん専用ジャムと化してます。

明日は旅行です。なんかねー子供も一緒の旅行なのでお菓子とかジュースとか昨日スーパーで買い込んできてね。遠足気分で楽しいです!
天気も悪くなさそうなのでほんと良かった!
by non2t | 2007-11-20 10:13 | 生活 | Comments(6)