2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は

仕事にきちゃっています
しかも、これから会議&懇親会・・・・
年に数回のことなのに超憂鬱・・・。
頑張るっす。

で、今日は旦那ちんが職場の忘年会で(はやっ)お泊りです
今時、一泊で忘年会やるとことも珍しいと思うんだけど
旦那ちんのことは、恒例です。

今日は、帰りも遅くなるだろうし。
トリック見て、SPみて(かぶってるかな?なら録画)。
ダラダラしまくって寝たいと思います。

なんつーかな
実家の自分の部屋で一人は全然OKなんだけど、今の家に一人
ってなんか寂しいっていうか怖いって言うか
寒いっていうか。
楽だけど、深夜でもいいから帰ってきてくれるほうが落ち着くんだー。

でもここ半月近く、いつも眠くてだるくて
そしてベットにはいると秒で寝ています・・なんでだ?
明日は思う存分寝ていられると思うと天国だぁ。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-11-17 15:01
お仕事お疲れさんでーす!
今夜は旦那ちん、お泊りですかぁ!!
私もなんか今回の出張中、一人で寝るのが寂しいわけではないけれど
1日目・息子。2日目・娘と寝ましたが
なんか落ち着かずぐっすり眠れませんでした
やっぱりなんか主人がいないと落ち着かないのよねぇ(・_・;)
今朝は息子の練習もお休みで朝はゆっくり寝れたのもあり
二人で9時まで久々に爆睡してました(笑)
旦那ちんもnonさんの精神安定剤になってるってことですよね♪
Commented by non2t at 2007-11-18 13:14
chachaさん
おはようですー。
旦那ちん帰ってまいりました。
ほんとねぇ、いなくてもいいんだけど帰ってこないのは寂しい。この心境はなんなんでしょうね(笑
まぁ、ほんとにいなくてもいい。ってなったらそれも悲しいのでお互いちょうどいいですよねっ!
逆に旦那ちんは、私がいなくても平気なのか??
今美容院にいってますので、帰ってきたら聞いてみる!!
Commented by ちっち at 2007-11-19 14:01 x
こんにちは~
ほんと同感です。ゴハン済ませて、遅くに帰ってくるのがベストですよね。
私もたいして広くない家なのになぜか寂しいというかなんというか。

私が姉と旅行行ってる間オットは「誰もいない家に帰ることなんてほとんどないから寂しいね」って言ってましたよ。オットだって一人暮らししてたことあるのに…経験あるかどうかっていうより、やっぱり今の状況に慣れたから、なんでしょうかね~
Commented by non2t at 2007-11-20 08:24
ちっちさん
おはようです!!
今朝も寒いっ。もう冬だねぇー秋はおわったね(笑)
ちっちさんの旦那様は、やはりちっちさんがいないと寂しいのですね
旦那ちんはどうかなぁー、いちいち口くるさい人がいないので思う存分転寝できるので案外楽しかったりして!(笑
まぁー、寂しくないよ、なんていったら私がうるさいので、とりあえず寂しいとは言いそうですが本心は・・・(笑)

でもねぇ、結婚ってすごいよね。家族でもなかった他人と暮らして
そして家族になっていくんだもんね。
難しい作業だとも思います。
by non2t | 2007-11-17 14:00 | 生活 | Comments(4)