2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DMC映画化!

このブログでも何度も取り上げているDMC(デトロイト・メタル・シティ)映画化なんですね!!!

しかも主演松山ケンイチ!!

すごいです。期待できます(笑)
DMC好き夫婦としては夏の楽しみができました。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-11-18 14:50 x
nonさんが前にオススメしていたので、マンガ喫茶で読みました。
以来はまっています(笑)
映画化されるんですねー。アレをどこまで表現するのか(できるのか)期待大ですね(笑)どうなるんだろー!
Commented by non2t at 2007-11-20 08:22
ミカ丸さん
おはようですー!コメント遅くなってすみません
なんか昨日エキブロおかしかったですよねぇ。

お!ミカ丸さんも読んでますか!DMC!
あのおげれつな原作をどう映画化するか楽しみですねー
来年夏公開らしいので、楽しみですねっ
by non2t | 2007-11-17 08:47 | 本・映画 | Comments(2)