2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むぎちゃー

毎朝、旦那ちんには煮出した麦茶をもたせているのですが
私もなるだけカフェインレスの生活したいなーとかおもっていて。
普段、コンビニで買う飲料は緑茶8割、その他のお茶1割フルーツジュース1割
という感じ。
ほとんどお茶しか買いません。
でもカフェインレスのお茶って多いようで少ないんですよね。

そんなときに見つけたコレ

f0024409_1113148.jpg昨日飲んだのですがコンビニで買える麦茶の中ではダントツにうまく感じました。

職場の冷蔵庫でキンキンに冷えてたせいもあるかも?だけど
なかなかいいです。

これは7&iのオリジナル商品みたい。ってことはセブンにしか売ってないのかな?
しばらくセブンの通いそうですね。
[PR]
Commented by eri_froglife at 2007-11-17 13:22
黒麦茶、美味しいですよねー。私も好きです。
季節問わず、麦茶とかそば茶(これもノンカフェイン)とか香ばしい系のお茶大好き。
私もコンビニで買うとしたら、ほとんどお茶、たまにお水、更にたまに100%のフルーツジュース、って感じですねー。
でもこの季節は、ついついホットミルクティとか買っちゃいます。カロリーが高いのはわかっていながら、ほっこり暖かく幸せな気分になります(笑)
Commented by non2t at 2007-11-17 13:54
eriさん
こんにちはー、今日も私は仕事にきちゃってます。
うん、これは美味しかった!
そして私も酒以外はノンカロリーのお茶しか飲まん!という人なのでお茶関係の新商品には結構くいつきます(笑)
寒い季節になると暖かい系の飲み物は、熱いの大好きな私にはぬるくていまいちなので、コンビニで買う率がぐっと下がるかもしれません
私ね、やったことないんだけど、お茶関係はレンジでチンして温めなおして飲むものなのかな?そうするといつでも何度でも熱いなぁ、とは思うんだけど・・・eriさんはやりますか?
by non2t | 2007-11-16 11:10 | 雑記 | Comments(2)