2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほしいもの見つけた

欲しいものなんか、見つけないでよろしい、って感じなんだけど
欲しいもの見つけました。
それは、自転車。

独身時代も20インチの折り畳みを結構乗り回していたんだけれど
飲んで帰るときに、我が家は坂の上にあったので(行きはスイスイ)
ノロノロすぎて歩いてるのと変わらないのと、酔いが有り得ないくらいまわるのと
ライトをつけてないので危ないってのとで
冬場ほったらかしにしてたらサビたあげくにパンク?タイヤが変になっちゃって
テンションさがって更にほったらかしにしてたら、自分が結婚していなくなったので
母が捨てました(笑
トホホ・・

実家はチャリでどこでもいけるようなアクセスのいい場所だったのですが
今の家は自然がいっぱいで、駅までも徒歩でいくにはちょい遠い
って感じなので、チャリがあれば普段たいした距離ではない(けど歩くにはちょっと)
のに車使っていたところをね、ササーっとね、で、ちょいダイエット
にもなるやもしれんし・・・。
ほんとか?むーーー

ってことで、冬のボーナスで自転車買います(多分)。
ちょっとネットで探してみたけど、大事にしたりメンテしたりするとは
到底思えないので、無印のどれかにしようと思います。


まぁ、12月になってもその決意が固ければ多分買うでしょう。
無駄遣いの計画だけはすごいです。
[PR]
by non2t | 2007-11-15 16:54 | 雑記 | Comments(0)