人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、ねむ

あー眠い
朝ごはん&弁当作成にも慣れてきて、新鮮味がなくなると途端に
やる気もうせてさぼりたくなります。
まぁーでもなんとか続いてる。
自分も朝ごはんをモソモソ食べるので、なんとなくベンピ解消にはなってる
気がするし。
その10分.15分寝たところでなんになるのさ!と思うようにしています(苦笑

なんか最近、ほんとに自分でも落ち着いちゃったといいますか。
面倒くさがりになったといいますか。
フットワークが超重いんです。。

久々友人が帰ってきてるって連絡がきても、日々のこと考えちゃって
会おう!!っていう風に頭がいかないっていうか
ちょっと面倒だな。とか思ってしまう自分。
↓のほうの記事に書いた、先輩とも月2くらいでは遊んでたんだけど(結婚後も)
実際今は半年くらい遊んでません(連絡はメールで結構頻繁にしてる)

これは、何を意味するのか?

自分でもよくわかんないんだけど、なんか腰が重いんだよね。
休みの土曜日も誰かとランチして昼間から酒飲んで服買って帰ってくる。
みたいのが定番だったのに、ぜーんぜんだし。
そのくせ主婦臭の強いものばっかり、バカみたいに買ってるし。

終わってんなぁーとも思うし
これからまた違う生活が始まるのか、とも思う
周りも出産したりして、年齢的にも「今までのまま」が面白いと思わなくなって
きているのかなぁーとか。


とりあえず今週末はすごい憂鬱な会議があります
多分それを考えると更にテンションあがんないんだと思うけど・・。
by non2t | 2007-11-14 08:27 | 私のこと