2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Always 続三丁目の夕日

f0024409_1741375.jpg前作も母と見に行ったので、今回も母を誘い土曜日に見てきました。
客入りはまあまあ、年配の人が多いです。ゆえに、途中で喋ったり
する人や、咳き込む人も多いです(笑

この間、テレビでやっていた前作を見ても思ったことですが
これは鈴木オートの皆さんにかかっている映画では?と。
堤真一と薬師丸ひろこの芸達者ぶりが要です。

とにかくこの家族がいいです。
とても。

詳しい感想はこっちに書きました


ユニクロのCM
色んな役者さんたちがやってて、なかなかいいですよね
私的には、最初のサトエリと松山ケンイチが一番いいけど、三日月さんも相変わらず
かわいくて、うっとりです。

そしてそして
毎度おなじみ小栗旬。
にわかファンなはずなのに、もうすっかりどっぷりはまってしまいました(笑
情熱大陸楽しみー!!
オールナイトニッポン聞いちゃおうか?!って感じ(苦笑

彼も、CM沢山でてるけどどれも変なのばっかり、もっとスタイリッシュな
CMに起用されればいいのにねーー。。
残念なCMばかりという点では、木村佳乃もすごいけど。

そしてそして堤真一さん
素敵だわぁ。
なんかまるきりサルじゃん?って感じであまりタイプではなかったのですが
長瀬といい、最近ワイルド?野生?みたいのが好きなようです

実家の母はだいぶ前から彼をいいと言ってました。
親子で好みが似てきたのかな??


最近気になる人たち。でした。
[PR]
Commented by kosame888 at 2007-11-11 21:48
nonさん、こんばんわ!
私もユニクロのCMはサトエリと松山ケンイチのが一番好きです
なんか、最近は松山ケンイチがお気に入りです♪
そして、小栗旬くん、、ホントCMに恵まれてない・・・
おっしゃるとおり、木村佳乃も・・・
でも、木村佳乃はお茶漬けのCMは好きです、、アレだけ!
Commented by non2t at 2007-11-12 08:55
kosameさん
おはようございます!
そうそう、ユニクロの逆に鉄仮面のとARATAのと中谷美紀のは私の中でブーです(笑)!松田龍平のはいいですね。

木村佳乃のCMは逆によくやった!(特に風邪薬)と誉めてあげたい感じですよね。

まっーたくまた月曜がきちまったね。
今日は、情熱大陸を帰ったら一人でじっくり見る。のを楽しみに頑張ります!
by non2t | 2007-11-10 18:24 | 本・映画 | Comments(2)