2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

予防接種&産まれる!

さきほど、インフルエンザの予防接種を職場でしました。

なんか去年より痛くなかった気がする!

去年はそのおかげか?
旦那ちんが思いっきりインフルエンザになったときにも元気でピンピン
しておりました。

インフルエンザ・・怖いですよねぇ
三十路にはあの高熱は堪えます
絶対なりたくないっす。
今年は、かなり流行るらしいという噂をチラホラ聞きます。

今日は安静にして早寝します・・。

あ、でも医龍はみます。



今、仲良しからメールがきて
今日入院して帝王切開で、10日に赤ちゃんを産むことになったそうだ
早速11日にかわいい息子ちゃんに会いに行くことに(と思ったら、帝王切開なので
そんなすぐには会いにいけなかった!)
いやぁ。めでたいね!

なんか、まわりがめでたいこと続きざんす。
予防接種なんかしてる場合ではないねぇー。

出産祝い何にしようかな~。
[PR]
Commented by anzu-hibikore at 2007-11-09 08:41
おはようございます。
私ももれなく「予防接種なんか…」組です(笑)
3年前くらいにかかって、ものすごくツラかったんですよー。
タミフルのせいなのか、精神的にも不安定だったし。
…なので、人の幸せのおすそ分けをもらいつつ、自分はがんばって
予防にいそしむって感じです。
イベントがたくさんある冬なのに、女子力さげまくりです(泣)
Commented by non2t at 2007-11-09 11:10 x
anzuさん!
こんにちは。ほんとねぇ、インフルエンザって辛いですよねぇ
絶対なりたくない!!
インフルエンザの予防接種は、妊婦さんに絶対ダメってものじゃないようですよ。妊娠中にインフルエンザになるほど怖いことはないですもんねぇー。
実家の近所の娘さんは、ずっと悩んでいて環境を変えたら(ノリマのある仕事を辞めた)思いのほかすんなり赤ちゃんができたみたいで。逆に専業でのんびりしまくりだった人は、パートはじめようとおもったら出来た、とか聞くし。
私も自分のこの生活ではなかなか難しいんじゃないかなぁーと思っています。
まぁ、授かり物、というくらい人間の思惑ではどうにもならないものがあるんではないかなぁーと思ったりもしています。
by non2t | 2007-11-08 16:47 | 私のこと | Comments(2)