2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョヴォヴィッチ

ミラ・ショヴォヴィッチ・・・
いくら教えても旦那ちんちゃんと言えません・・
夫婦揃って、好きです。

それはさておき、今朝のめざましテレビで
麗しのジョヴォヴィッチの妊婦姿の映像が。。

顔も二の腕もその辺のデブにもまけないぽっちゃり(ヴォッチャリ?)度!

あーやっぱダメだ。
太るとすべて台無しだ。。
とより一層心に刻みました。


でも母になる彼女の顔は輝いていてとてもキレイでした。
単に太ってきてる私とは違うけどね。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-11-06 15:51

ダメですよねぇ……やっぱり太っちゃ。
そんなサマンサは、すでに腹まわり80cmを軽く突破しました!
このままいくと、夢の(?)100cmも軽々クリアしそうです。
つーか、いったい何キロ増えるんだろ……産後がこわいです。
(妊婦が美しいなんて、幻想ですよ!ミラだからキレイなんですよ!
 鏡見る度に「うわー……」と・思います)

Commented by kosame888 at 2007-11-06 20:47
私も妊婦姿のジョボヴィッチにびっくりでしたよ~~
あんなに細くて、バンバン脱いでいたのに~~~~~
ええええ~~~~
太りすぎだろう~~って思ったけど
まぁ本人が幸せそうだからイイのかしら~~って思ったけど
女優復帰めざしてダイエットするのか
ブリトニーになるのか・・・心配だす!!
Commented by non2T at 2007-11-07 08:53
サマンサさん
おはようございます
サマンサさんは双子ちゃんなので、大きいのは仕方がないです。
なので全然OKですよ。
妊娠もしていないのに、どんどん肥えている自分がサイサクです(涙
でも食べちゃうんだよなー。これじゃ妊娠してもまわりに気づかれなさそう!!
Commented by non2T at 2007-11-07 08:57
kosameさん
おはようです!!
ほんとねぇ、芸能人(?)であそこまでっていうのは珍しいです
あれはビックリしますよねぇ。きっと体質的なものもありそうですよね。
きっちり元に戻してバイオハザード4でも完璧ボディでやって欲しいです!!がんばれー、ジョヴォ!!(笑)
by non2T | 2007-11-06 14:08 | 雑記 | Comments(4)