2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪

風邪がすごい流行っていますね。
会う人、会う人、「調子悪かった」とか「風邪ひいちゃてさー」とか
言ってます。

旦那ちんも火曜日から調子が悪いのです
風邪薬を飲ませて、早めに布団に誘います
普段は絶対言う事聞かないんだけれど、やっぱりほんとに調子悪いのか?
すんなり布団に入って寝てたりします。

昨晩も、転寝しそうな気配だったので
「見たいテレビがあるなら、お布団で見なよ!!」と言いました

普段は私が右、旦那ちんが左側。
旦那ちんは壁側、ベットサイドのテレビは私側においてある状態なのですが、
コンタクトをはずした旦那ちんにはその距離でさえ
全然見えない、という訴えがあったので寝る場所を交換してみました。

なんか眠れねー
気持ち悪い(笑)
壁が圧迫して感じるしーー
今日は元に戻してもらおう・・。
でも私、お布団でテレビ見ると秒で寝ちゃうんだよなー。

そしてそして今日は、「泣きのアイテム」が届きましたので
帰るなり泣こうと思います
涙を流すと微妙に疲れて、ストレス解消になってる気がするぜ。

さてさてどうなりますか。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-11-05 18:05 x
「泣きのアイテム」気になりますー。
あー、最近じっくり泣いてないからストレスたまってんのかー!(笑)

寝る位置って普段気にしてないようにして気になるもんですよね。
わたしはたぶん眠れない(笑)
Commented by ちっち at 2007-11-05 21:55 x
流行りにのっかってます~もうしばらーく風邪気味のまますっきりしてません…
会社の私のすぐ後ろのオジサンが肺炎になったそうで、同じようにセキが続いてる私はちょっとビビってます。
泣きのアイテムって何なんでしょ~最近私は「陰陽師」を読んで泣いちゃった。たまに泣くのはいいストレス解消法ですよね~
Commented by non2T at 2007-11-06 08:22
ミカ丸さん
こちらにもコメントどうもありがとう!
泣きのアイテム。これが思ったほど泣けず。でした
ざんねんっ。今晩画像とともにUPしますね。

寝る位置、気になりますよねー、昨晩はグッスリでした!
私はどこでも寝れるというタイプでは全然ないので、自分臭プンプンの自分の布団が一番いいです!
Commented by non2T at 2007-11-06 08:25
ちっちさん
おはようですー!
ちっちさん風邪ですか?なんか微妙に長く続くっぽいですので、暖かくしてお大事にしてくださいね
肺炎!それはこわいー。そういえば旦那ちんも今もゲホゲホいってます。今年の風邪は喉に来るのかな?
今年はインフルエンザすごいらしいですよー、予防注射しようか、考え中です。職場でさせてくれると思うんだけれど・・。

泣きのアイテムは思ったほどではありませんでした
テレビでチラっと見ただけで大泣きだったのに!!
やっぱり、泣こう!と思ってみるもんじゃないねぇ。今晩画像とともにUPしようと思います!
by non2T | 2007-11-05 16:42 | 雑記 | Comments(4)