人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々飲み

土曜日は夕方まで仕事で、その後旦那ちんと待ち合わせて飲む
という予定でした

が、仕事が終わって電話してみたら、まだ家で転寝してるじゃねーか!
まぁ、まだ16時とか。
全然間に合うけど、旦那ちんは古着屋に服売りに行くっていってたし
私もちょこっと買い物(見るだけ)したかったりすんのによー

で。とりあえず実家で待ち合わせすることに。
1時間遅れで旦那ちん到着
しみじみしない男だねぇー、相変わらず。

どこに行こうか?散々悩んだけど結構よく行く鉄板BARへ。
いつも結構混んでる店なんだけど、行くのが早すぎて
客はうちらだけ・・・
で、案外話も盛り上がらず(苦笑
なんかつまんねー、せっかく楽しみにしてたのにっ
って思っていたんだけど、旦那ちんもいつもより飲んでたし
私も最近酔うとからみがちなんだけど、それを極力おさえることにより(笑
段々楽しくなってきて
最終的にはなかなか楽しいまま、歩いて実家に帰り速攻爆睡しました。

あーめでたしだ。

でも女同士のほうが盛り上がるね。
断然。

前に友達がそういってた時にはわかんねーって思ったけど
今は素直にわかるっす。ハイ。
by non2T | 2007-11-05 08:23 | 生活