2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々のお買い物

ここ最近のお買い物です
なんだかんだで、ちょこちょこ買っているなー。


f0024409_1443404.jpgf0024409_14435540.jpg









まずはZUCCAのロンググローブです
以前から欲しくて探していたのですが、これに決定
この間買ったMM6のマフラーに合わせて、シンプルに黒のものが欲しかったので
いつまでも使えそうなベーシック具合です。


そしてマシュマロ浪漫のマシュマロ
色んな味がはいったのと、ストロベリー・プレーン・紅茶を買ってみました
なかなか美味しいけど、すごく!ってほどではないですね
下の義母さんや実家の母と姉にもちょこちょこおすそ分け
女性は好きですよねーこういうの。
女の子気分になれるしね。
ストロベリーが一番うまかった



f0024409_14464440.jpgf0024409_1447096.jpg










そして、そして
ニューバランスのルームシューズ(?)です
これ、いいですよー
超お勧めです。
私は好きな色が紫なので即決でしたが、旦那ちんにはとりあえず「オレンジとグリーン
どっちがいい?」とメールで聞いて決めました
他にも黒や紺、赤なんかもあったかなー。
せっかくなので、これは色で遊びたかった。
とてもかわいいし、履きやすくて軽くて。
家事をするのが快適です(笑)走りだすくらいに軽快です
スリッパは何気に脱げないように歩いていたんだなーとかね。
足音も静かなのでいいですよ。
ドライビングシューズにも最適っぽい

もう一足くらいずつ買いたいくらいだけど(出た!ストック癖)
それこそ無駄遣いになるので、これを大事に、でもバンバン使おうと思います


散財報告でしたー。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-11-04 17:05 x
ルームシューズカワイイですねぇ!!
カラーもいろいろあるみたいだし、これはいいかも♪

ZUCCAなんてもう何年もいってなーーい(笑)

マシュマロってわたしあんまり得意じゃないんだけど、いろいろあるんですねぇ、こっちではたぶんお目にかかれないような気がします(笑)

最近買い物してないので、ちょっと散財したい気分です(笑)
Commented by non2T at 2007-11-05 08:12
ミカ丸さん
おはようです。このルームシューズほんとお勧めです
かわいい色だと部屋も明るくなるし。旦那ちんはジャージにこれなんで、外でジョギングする人みたいな格好です(笑)

マシュマロ、私もあまり好きではないんですが、あの市販のホワホワ?パサパサ?してるのとは全然違って、なかなか美味しいですよ。

ミカ丸さんも散財してください!(笑)道連れですよ!!
あれZUCCAって若いかな?(笑)30オーバーはなかなか難しいですなぁ。
by non2t | 2007-11-04 14:51 | お買い物 | Comments(2)