2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綾鷹の家紋

くろ子さんや色んな方のブログで見かける
綾鷹の家紋

綾鷹かなり好きで、コンビニでお茶の時は今はだいたいコレです。

私はこんなんでましたー。
f0024409_161274.giff0024409_1623381.gif
















えっとー
ピンクの鷹?鷲?らしきものが今の名前です
そして赤のバラとトゲが旧姓です

生年月日は変わらずなので、同じかな?と思ったけれど家紋だから
違うかも?と思ったら、やっぱり違いました。
デザインもさることながら色も違うんですねー。
素敵だわ

結構、これって何?っていう家紋の方が多い中
私のはバッチリなんだか分かる、わかりやすーい家紋でしたね。

なかなか面白いです
どっちの家紋も気に入りました!


ちなみに旦那ちんはコレ
f0024409_1682036.gif
十二支か!
微妙!
[PR]
Commented by くろ子 at 2007-11-02 22:32 x
こんばんは~。
ちょっと、ちょっとnonさんっ!
nonさんの家紋、どっちもカッコイイではないですか。
ホント、結構みなさん『はいっ?』って感じのが多い中、
nonさんのはカッコイイですよね。ウラヤマシイ・・・。
私の『グッド!』って一体・・・(涙)。
でもさ、ダンナさんのヤツ、思わず笑ってしまいました。
年賀状にありそうな感じですよね。カワイイ猪だ!
Commented by non2T at 2007-11-03 11:00
くろ子さん
こんにちは!
そうなのー案外普通なんでびっくりしましたよ!
旦那ちんのねー、面白くもないのに変わってもいないし、まんま猪じゃん・・っていうね(笑)
ほんと、今年の年賀状ですよ!
そういう男なのだね、きっと。
Commented by るび子 at 2007-11-06 10:08 x
おはようございまっすー。
タイムリーなことにちょうど、私も友人からその家紋のサイトを教えられ、
やってみたところなのです。
でも、水流みたいなあまり面白くない家紋だったので、
nonさんの2つの家紋を見て「こんな良いものもあるのね!」って驚いちゃいましたよ~!バラって斬新。
実は私は学生の頃、妙に家紋に興味を持ったことがありまして、
図書館で『家紋全集』なるものまで借りたことがあるのです。ふほほ。

旦那ちんはイノシシ年ですか?
まさしくイノシシの私としては、意外とその家紋は羨ましいかも!
Commented by non2T at 2007-11-06 14:00
るび子さん
こんにちは!!
そうそう、これみんなが紹介してるの見ると結構意味不明で、それが楽しみだったのに、私は案外普通でした。
そして旦那ちん。旦那ちんは丑年ですよ!!
なので、余計に意味がないっつーかなんというか・・・・・
そんなところが微妙に旦那ちんを表しているようで、コワイ!(笑
by non2T | 2007-11-02 16:06 | 雑記 | Comments(4)