2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クローズ ZERO

じつは前から楽しみにしていたこれを、日曜日の朝一で
見に行ってまいりました。

はぁー。
目がハートよね(笑)

f0024409_16263562.jpg
喧嘩ばっかりの二時間なのですが、その中に友情ぎっしり。
なんていうかなー、殴り合ってばかりいるけど悪いやつはいないんです
みんな純粋なのだ。
まぁ、今のご時世、高校生なんてそこまでまっすぐで純じゃないと思うんだけど。
若いって楽しいなーと素直に思えるし
深く考えなくてもわかりやすいストーリー
でも、これが功を奏してるんだなー。
漫画原作でかなり成功してると思いますよ。


とりあえず、黒木メイサいらねー、あの歌とダンスもいらねー。

でも気持ちいい映画でしたね。
結果、誰も死なないしねっ
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-10-29 17:03 x
やっぱり、クローズだった!(笑)

わたしはどうしようかなーと思ってたんだけど、観にいこうかなー(笑)
難しいこと考えずに観れる映画っていいですよね。
Commented by non2t at 2007-10-29 17:33 x
ミカ丸さん!
違うんですよー、日曜日に見に行ったのがクローズ
で、土曜日に一人で見に行こうと思っていたのは「自虐の詩」でした
なのに関東は台風の影響で雨風がつよく断念しましたっ

クローズ、私的にはすごく良かったです!
Commented by ミカ丸 at 2007-10-29 17:57 x
なんだー、はずれたー(笑)クローズとばかり思ってましたよ(笑)
自虐の詩はわたしも観にいく予定です!
Commented by non2T at 2007-10-30 08:17
ミカ丸さん
おはようですー!
そうそう、一人で行くつもりだったのは自虐の詩だったのですよ
楽しみー!私も近いうちに行って来ようと思ってます。
でもね、なんか最近腰が重くてなんでも面倒くさいんですよねぇー
ダメ度が加速してる気がしてる・・・むー。
by non2T | 2007-10-29 16:39 | 本・映画 | Comments(4)