2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

安いブーツ

日曜に、旦那ちんと笑ったこと

私がすっごい安いブーツをネットで買って
届いてみたらほんとにペラペラで、まさにスエード風って感じで
これブーツ?厚手の靴下なんでは?って感じだったんだけど(笑)
まぁーこのシーズンで履きつぶす予定だったのでいいや、と言って
映画を見に行くのに初登場させてみたら、履いてもペラペラ感が否めなくて
二人でゲラゲラ笑った。
でも、履くけどね!

旦那ちんは突拍子もなくオシャレってわけじゃないんだけど
女性のファッション誌を見るのも好きだし
たまーに、話していて私の友達のファッションをよく見てることに
びっくりする

例えば、多少こだわって買ったり、ガンバッテ買ったものでも
自己満足で他人にはわからない、という風に私は思ってるところがあるんだけど
旦那ちんは「いや、わかるよー、全然違うよ」という
「nonと同じ感じはEちゃんとかFちゃんでしょ。AさんとかTちゃんは
丸井って感じ?」とか(笑)
それがほんとに的を得ていて(丸井は喩えです)、普段かなりぼやぼやの旦那ちんが
そんなことを思っていたとは!とびっくり。
恐るべし・・

男性の視点からしたら、素材とかジっと見てるとも思えないし
ちょっとした違いとかこだわりとか、どれも一緒。的な考えをする人が多いと思うんだけど、
旦那ちんはどこかでそれを区別しているらしい・・


と言っても私の好みと旦那ちんの好きな女性の服装はまったくもって
違って、旦那ちんはシンプルで少しカワイイのが好き。私はフザけたのが好き。
という具合で、決して旦那ちんの好みが私、ということではないのです。


こんなのその辺の靴屋にも売ってないって!(越中風)
っていうブーツを平然と履いて笑うようになった私たちもなんだか丸くなったっていうか
歳とったっていうか、おばさま特有の開き直りの精神っていうか。
オシャレは足元からなのに、やばいけど。
身の丈にあったイイ感じのおしゃれをしたいですなぁ。
[PR]
Commented by xiaotao_b at 2007-10-30 09:42
おう~旦那チンはすごいですなー
なかなか妻のおしゃれをわかってくれる旦那はいないっすよ。
私もおしゃれの話ができる旦那がほしい。。。
Commented by moriyamakuma at 2007-10-30 10:44
おはよーございまーす♪
ダンナさん、すごいじゃないですか!!
素材のわかる男だ… ☆☆☆

ところで下の記事の「クローズ」、やはり小栗旬ですか??!笑
Commented by non2T at 2007-10-30 11:11
xiaotaoさん
おはようですー。
旦那ちんは私のおしゃれはわかってないと思うんだけど、その違いみたいなものを理解しているところはびっくりしました
私にたいしては、フザけた格好をしすぎている、と思ってるようです
でもさ、旦那ちんの好みの地味ベーシックちょいカワ?みたいのは
全然似合わないんだもんよーー。
Commented by non2T at 2007-10-30 11:13
moriyamaさん
おはようですー
素材がわかるっていうか、なんだろうねー。
似せた安物と、本物の違いがわかる?のかなぁー。とりあえずボサーとしてるのに、私の友達のファッションまでチェックしていたことにはビックリでした。

クローズはねぇみんな格好いいんです。それぞれに事情があったりしてさ。男同士の友情もなんかかわいいし。
まぁールックスだけでいえばやっぱり小栗旬かなぁー。人一倍スラっとしてるしね(細いのが好きなので 笑)
旦那ちんは高岡そうすけ?が一番いいと言ってました
by non2T | 2007-10-30 08:41 | 生活 | Comments(4)