2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦しい・・

って何が?

家計が・・・(苦笑)

なんでこんなに苦しいんだ???と思ったら房総に旅行にいったのって
今月でした
なんかもう遠ーーい昔の出来事のように葬り去られてるんですけど(苦笑

その後にも、ストレス解消にカードでバシバシ買い物しちゃったし(支払いは12月でしょうが)
はぁー、その支払いに追われて、いつになっても月末になっても余裕よっ!って
ならないなー

それは一重にちょっとお金あまってる?じゃーこれ買っちゃおう!って
やってる私の責任なんだけど・・・ムダに野菜を買ってヘニョヘニョにさせてる
私のせいなんだけど!
私の給料が火曜日!それまでの辛抱だよーーーっ。
あぁ、来月は家族旅行がある。これでまたもや貧乏決定。


散財?の記事で書いたもの。当然その日に買ってます
画像をなかなかUPできないので、まるで買ってないみたいですが
目当てのもの+3枚買いましたよ!
ハァー・・
明日は休める土曜日なんでそれについては明日UPできると思います

そして明日こそは、映画に行こうと思います!
さてさて何を見てくるか(笑 自分の中では決まってますが)
お楽しみにー。
[PR]
Commented by mimi-july71 at 2007-10-26 10:24
私も同じです。
「あれ?お金あまってる?じゃ、買っちゃう?」って感じで買い物をしてるので、月末に余裕ある生活が送れないです。
旅行って、何気に使ってしまうんですよね・・・。帰ってきてからお金計算しても、使途不明金が多くて分からないし。
お互い、優雅な月末を夢見て頑張りましょう!!
Commented by non at 2007-10-26 10:29 x
mimiさん
おはよー!モテモテ旦那さんで羨ましいですっ

ほんとねぇ、あまったら貯金とかさーそういう考えが主婦だというのに
全然身につかないんですよねー。
まぁそのおかげでストレスをちょっとは発散して楽しく過ごせているのかもしれないけれど。。
そうそう、旅行ってほんとお金かかる!最初は宿泊代くらいしか頭にないんだけど、交通費(車でも高速代とかガス代とか)の往復、その他の食事、お土産・・・ハァ。
思い出はお金では買えないと思うけど、行ったことすら忘却のかなた。。。ムダじゃね?とか思いますよねぇ(笑)
Commented by moriyamakuma at 2007-10-26 10:34
わたしも宵越し…じゃない、月越しの金は持たないぜ!!!!なタイプです。。。
こ、これじゃいけないわ!

映画、もしかして「自虐の詩」??!
かなり観たい☆ですっ。
Commented by non at 2007-10-26 11:04 x
moriyamaさん!!
こわいっ、その通り、自虐の詩です!!(笑
以心伝心だわー、っていうか「めがね」いつ見に行くんだよって感じですよね。日曜日はクローズを見に行ってきます。あー楽しみ、目がハートだわ。
by non2T | 2007-10-26 08:56 | 生活 | Comments(4)