2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

似てる?

最近、フードファイターの小林尊さんのブログを見ているのですが
(以前、日本でやっていたときには私も隠れファンでした 笑)


どうも、彼は・・・・

木村カエラに似てません?(笑)

私だけ・・・?


どちらも美形なことには変わりありませんが。
[PR]
Commented by anzu-hibikore at 2007-10-26 14:17
nonさん、確かに似てますー!
カエラをマッチョにするか、尊くんをフツーにするか迷いますが(笑)
尊くんのお父様も存じ上げていますが、とっても素敵な方です。
美形って遺伝するんだなぁって思いました。
うらやまし…。
Commented by non2T at 2007-10-26 15:35
anzuさん
こんにちはー!
やっぱり似てますよね!賛同してくれる方がいて嬉しいです
二人とも顔がちっちゃ!っていうのが共通点かも
尊くんのお父さんもナイスガイだなんて!どこ情報っすか!(笑
やはり、親子は似るもんですなぁー
by non2T | 2007-10-25 16:35 | 雑記 | Comments(2)