2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めでたい

今朝、職場にきてみたら。
私の直の部下?いや、後輩が、結婚が決まったとのこと。
以前から、nonさんのときはどうでした?とか色々話していただけに
もうすぐなことは分かっていたけど、入籍は今月末なんだって。

いやー、おめでとうっ
めでたい、めでたい!

すごーくかわいくて、すごーく性格がイイ子なので、彼女を嫁にもらえる
彼氏はほんと幸せものだと思う
元からカワイイ彼女が、幸せでピカピカする。

クリスマス時期にフィンランドに新婚旅行に行くんだそうだ。
いいなぁー
楽しそうだなぁ。

ほんとに、良かった
おめでとー!!

朝一で嬉しいニュースでした。
[PR]
Commented at 2007-10-25 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by non2T | 2007-10-25 08:56 | 生活 | Comments(1)