2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラマはなし

いやぁー、今期は面白いのが沢山で困っちゃうよー
とか思っていたはずなのに。

なんか微妙っすよね。


歌姫は長瀬パワーとなんだかんだいっても面白く(せつなく?)なりそう
な気配は捨てられず、ちゃんと見るであろう。

あとはなー。
まだ「SP」がはじまってないよね。
それ以外だと「医龍」「働きマン」あたり?

有閑倶楽部はほんっとに寒くてびっくりしたんだけど(笑)
旦那ちんは笑ってました
まぁー・・たしかにね、ベタすぎて笑うっていうか失笑っていうか。
でもさ花男もそうだけど、最初は漫画のその設定にビックリするんですよ
度肝を抜かれるんすよ。
でも、慣れちゃうんだなぁー(笑)これが。
ただ、メンバーの中でちゃんと俳優(女優)なのが鉄仮面だけってねぇ・・
うーーむ。
ジャニ多すぎるから、清四郎くらいは違う人でよかったよなぁー
しかもジャニの中でもマニアックな選択なんだよなー

ってことで、私が録画してみるのは「歌姫」「SP」「働きマン」
と「アメトーーク」ってことで(笑)
決定だって!(越中詩郎風)
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-10-24 17:18
こんにちは! 私は今回の秋のドラマ
【暴れん坊ママ】と【二十歳の恋人】だけです(*TдT*)
娘は塾で見れないのでビデオに録画して【働きマン】見てますねぇ
なかなかドラマの途中で塾のお迎えとかに行かないといけないので
中途半端になってしまってドラマ見るぞ!って気になれません(ノ_・。)
昨日ちらっとだけ見た【有閑倶楽部】
むかし“りぼん”でマンガを読んでいたので懐かしく私は妙にハマッテましたが娘には不評でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Commented by non2t at 2007-10-24 17:28 x
chachaさん
あーそうだ、二十歳の恋人ありましたねー、さんまの一人芝居が激しくてこの先どうするか考え中でした。面白くなるかなー、あの森下愛子との仲良し夫婦ぶりはいいですね!
私も「りぼん」で読んでいましたよーかなり好きな作品だったのですが
なんか違う感じしましたよねー、でも慣れたら受け入れちゃいそうです(笑
私もほとんど録画して、休みの土曜日に一気見しています
その時間が楽しみだったりしてます!
by non2T | 2007-10-23 17:45 | 本・映画 | Comments(2)