2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散財?

この間、イライラを沈めるために(?)思わずポチっとして
しまい、またまた散財してしまった私なのですが

今日、仕事でちょっとしたお使いで出かけたところ、偶然いつも
行くSHOPの店長にバッタリ。
とはいえ、ずーーと店にも行ってないし、服も買ってないんだけど(苦笑
「久しぶりー」とか言われつつ・・

で、雑誌を見てすごーく気になってたもの(調度昨日、職場の後輩にそれが
欲しいんだぁ。と話をしたばかり)が、入荷しているか尋ねてみると
「あー、白と黒があるやつね!(私が見たのは黒)あるよー!」
とのこと。
お使いの途中だったので、見に行くことは出来ず、後で寄ります~、と行って別れました。

いや、今日は土曜。明日は日曜。
ほんと早めに行かないとこの涼しくなった週末で秋冬モノ一気になくなってしまうかも?
うーーん・・・・

とりあえず今日。
仕事終わったら制服のまんま(職場から歩いて5分)ちょっと見てこようと思います。
似合わなかったらそれはそれでいいんだけれど・・
っていうか、そのついでに絶対余計なものまで買うであろう自分が
予想できて怖い。
っていうかすでにその気だもんね、支払いどうすんだー。

とりあえず帰りに行ってきます
案の定散財した暁には、ここにUPしますー。
[PR]
Commented by rubico-teji at 2007-10-22 15:53
先日のゴミ事件の日記には、思わず微笑んでしまいましたよー。
私も自分のボケに青ざめることの多い今日この頃。どうしましょ!

楽しい散財はどうなりましたか?
わかるわかる、買わない時は結構それなりに日々は過ぎていくのだけど、
一旦買い物スイッチONになると、妙にいろいろと欲しくなっちゃうのよね。
私も週末にイトコの結婚式なのだけど、最初はあるものでいいや、、、と思っていたのが、一つ素敵なワンピースを見つけたら、合うボレロは?バッグは?となっていって、収集がつかない!
というか、30半ばがどこまでオシャレしてよいのかも判らないのが本音。
8歳も下のイトコが新郎なので、少々憂鬱なのだけどー。(苦笑
Commented by non2T at 2007-10-23 08:43
るびコさん
おはようですー!
そうそう、あの日は大変でしたよ・・。こんなに早くにボケはじまったら
逆に70くらいになったら、一周してマトモになってそうですよ

散財!
しましたー
で、画像をUPしようと思っているのになかなかできませんっ
買っちゃったよー、勿論他にも・・・。
ほんとね、フト気づくと服だ、本だ、食器だって。三ヶ月に一回くらいその
タガがはずれるときがあるんですよね。日々のセコセコ生活に嫌気がさすといいましょうか・・
で、10マンくらい一気にカード使ってる・・みたいな(涙)
旦那ちんにバレたら呆れられるんだろうなー。。。
結婚式、お祝いや二次会の会費や美容院代、と当日かかる金もそうとうですが、準備にもお金かかりますよねぇー
でも結婚式大好き、楽しいし。美味しい料理と酒でしっかり、元をとってきてくださいね!!!
by non2T | 2007-10-20 15:14 | 私のこと | Comments(2)