2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々つれづれ

1.昨日は、おとといの「あぁ勘違い」の疲れが抜けてなかったので
もうカードは使うまい、無駄遣いはしまい、と思っていたのにも
かかわらずポチっと買い物してしまいました。
あぁ・・・手が勝手に・・・・。
ストレス解消を買い物で発散するの(それは社会人になってからずっと)
いい加減卒業したいです。
いつになっても借金がなくならん。


2.最近、関ジャニの(Newsの?)錦戸くんがいいです。
「がんばっていきまっしょい」とか「1リットルの涙」とかで見ていたときは
ほんーっとにタイプじゃなくて、1ミリも良さが分からなかったというのに。
今は新曲のCMで見るたびに、「えぇわぁ~」と(笑)
あのニヤけた感じがいい模様
まだ有閑倶楽部見てないけど、赤西君もイイと思ってしまいそうな?そうでも
ないような?


3.来週末公開の「クローズ」が楽しみでしょうがありません
CMで見ると試写を見た人が「泣けました」とか言ってて、そりゃねーだろう?
と思うんだけど、実際泣いたりして(笑)
小栗旬もすごくいいんだけど、久々の山田孝之に期待してます
背の低さと顔のでかさが目立ってますが、でもいいんだよなー
なんでだ?


4.ランチジャー、我が家の大泉洋こと旦那ちんはいたく気に入った様子で
「これはサイコーだね!」と洗い物に出すたびに言っています
普段、誉め言葉とかそういうの全然でない人なのに、このランチジャーには
惜しまず賞賛を浴びせています。どんだけ嬉しいんだ?
ってことで月二回のはずが今週すでに4回作ってます・・・
うまく乗せられてるような。思うつぼのような。。
もっと寒くなってからが、ジャーの本領発揮なのだろうけど、もっと寒くなったら
私のほうは本領発揮できません。
はぁ。
まいっちんぐ。



あーそれにしても映画見てないなー。見たいのことごとく見逃してる気がする
「めがね」はまだ大丈夫だね、明日あたりひとっ走り行ってこようかしら(笑
見たらまたさー、服とか食器とか欲しくなるんだよ絶対。
[PR]
Commented by qnico at 2007-10-19 14:53
nonさん こんにちは。^^
私も結婚すれば散財癖が直るかしら?と思ってたんですが…
直りませんねぇ。(苦笑)
同じくストレスがたまると、ついつい手が勝手にポチッとしてしまいます。
いけない手だ。^^; あはは
買ってそれで満足してしまう事多々あり。
届いた頃には熱が冷める、みたいな。
来年の目標"無駄遣いしない"。これに尽きます。。

映画、年末に向けてドドっと新しい作品が出てきそうですね。
行き始めるとちょくちょく行くのですが、私も最近ご無沙汰気味です。
…nonさんのめがねの感想が聞きたいな♪^^
Commented by non at 2007-10-20 08:17 x
qnicoさん
おはようですー!仕事にきています、きちゃっています!
qnicoさんもやはり、散財なおりませんか?私なんかね、お金がないときには、スーパーで食料品を買って解消してる気がしますよ。
仕事帰りになんでかんでスーパーの寄って買い物しないと気が晴れないんです。仕事と家庭の頭を切り替える場所になっているのかなぁ。
なのでどんなに金欠でも冷蔵庫も冷凍庫も結構パンパン(苦笑
そうそう、服や食器なんかは買って「ほぉー」と満足したら、その後はその他大勢の一員なんですよね。
旦那ちんはまったくそういうタイプじゃないので、申し訳ないような気持ちにもなります。qnicoさんと同じく来年の目標は貯金にしようかなー!

めがね、時間を調べたらちょっと遅くて今日、仕事帰りにっていう時間じゃなかったんです。はぁー、来週の土曜は休めるのでのんびり行って来ようかな。そうこうしてると「クローズ」がはじまってしまう!(←しつこい)!
by non2T | 2007-10-19 09:31 | 生活 | Comments(2)