2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近

ちゃんと、魚食べるようにしています
旦那ちんが唯一食べれる魚、マグロの刺身
これには「やっほ~いっ」と二人とも大喜び。

f0024409_19475467.jpgf0024409_1948816.jpgf0024409_19482167.jpg








この赤いかぶ。義両親がいつもくれるんだけどうまい。
あとは、おひたし。旦那ちんが好きなので青菜をみつけてはお浸しにしてます



カンケーないけど、旦那ちんがいないとき
結構よく旦那ちんの部屋着をクンクンしています(笑
旦那ちん臭がにおえばにおうほど、クンクンして「ふーん」と一人納得
まだ旦那ちんのこと嫌いになってないな。と思う瞬間(笑)
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-10-15 22:13

確かに!においってバロメーターかも!
好きな人って多少の体臭があっても平気だけど
(多少ですよ多少! ちなみにダーリンはほとんど体臭なし)、
少しでもイヤになったら耐えられないですよねーきっと。

なんつって、結局nonさんのコメントはいつも
旦那ちんへのLOVE!がにじみでてますよねぇ……しみじみ。

Commented by げんた at 2007-10-16 01:23 x
それ解る!でも、今のダァはワキガだからしないわ。窒息してしまう。
Commented by ちっち at 2007-10-16 06:15 x
おはようございます~
オットが早朝便で出張へ行ったため5時起きしましたので、こんな時間にコメントしてます(笑)
匂い・・・あんまり匂ったことない~だって臭かったらキツイもん(笑)
オットはもともとあんまり体臭のない人だけどタバコ臭くて・・・
でも、朝見送った後、脱ぎ散らかされたパジャマと出しっぱなしのマグカップを見たら、ちょっとさびしくなってしまったので、
匂ってみようかな・・・
うぅ・・迷う。
Commented by non2T at 2007-10-16 08:23
サマンサさん
おはようございます!
そう、なんていうのか?体臭なんでしょうけど、臭い!っていうのではなく
多分誰にでもある、その人の匂い?というんでしょうか
そういうのがパジャマってすごい染み付いてるんですよね
私は、ついさっきまで旦那ちんが着てたパーカーとか寒いからって
いって自分のパジャマにしてしまうことあります。で、旦那ちんには
他にもあるんだから出してきて着ればいいじゃん、と。
母や姉なんかには、えーやだぁーとか言われるけど、そういうところは
平気です。
でも、確かに父のは嫌だろうし(笑)他の男の人のも微妙です。
なので、そこは「夫」だからなんだろうなー、と思いますねっ
Commented by non2T at 2007-10-16 08:24
げんたさん
おはようですー。
私思うんですけど、脇の部分をかがずに(笑)身頃のとことか、襟のとことか嗅いでみては?
脇の匂いではないダァさんの匂いがあって、安らぐかも!(笑)
Commented by non2T at 2007-10-16 08:26
ちっちさん
おはようですー!
その人の匂いは、くさいとは違う気がしまうすよー。汗とかそういうにおいじゃないんですよね。なんか。
ちっちさんも絶対知らずに普段嗅いでいて、パジャマはそれが濃いので
あぁ、こんな感じね。と思う、という感じなの(笑)
旦那ちんも、夏場仕事から帰ってきたりすると脇が汗臭いんだけど、足はぜーんぜん臭くないの!私のほうが臭いくらい。
パジャマはお風呂に入ったあとに着るので、ほんとにその人の匂い。が
染み付いてる感じです。
今がチャンス!ちょっと嗅いでみてー(笑)
by non2t | 2007-10-15 19:50 | 日々ごはん | Comments(6)