2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T

坂口憲二

医龍を見たら、なんかすごいクールな役どころなんですね

前の医龍は見てなかったんだけど、実家では母と姉、そして姪までも
(姪は救急救命?江口のあれも大好き)良かったといって
いたので今回のは見てみようと思って。。

でも、なんかこの役って坂口憲二に合ってるの?

なんか、笑いたいのにこらえてるの?って思っちゃうんだけどー。
魅力的じゃないんだけどー。


彼は天然っぽい、お茶目な役のほうが合ってると思うなー
RootsのCMはどれも面白いね。
彼っぽくてとてもいいです。
まぁーこれは作り手がいいからかな。
RootsのCM好きです。
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2007-10-14 08:34
新医龍はまだ見てないのですが、旧医龍大好きでした!!
初め坂口憲二かあーっていうことで(笑)見てなかったんですが、途中薦められて見たら、話がすごいおもしろかったんですよねー。今回はどうなんだろ・・・。けっこう笑えますよ坂口君は。上半身裸でイメトレ(手術の)とかして私は爆笑してました!!
Commented by non2T at 2007-10-15 08:45
だら子さん
おはようですー。
そうそう、みんな見てたんですよ、前医龍。なので今回は見てみようと思ったら、やっぱどっか笑える坂口憲二のニヒルぶり。
逆にその点を意識してみてみようと思います!!!
今回、ドラマどうでしょうね?まだ録画してみてないのが多いですー。
by non2t | 2007-10-13 22:41 | 雑記 | Comments(2)