2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。

by non2T
28 29 30 31

旅の模様

一泊二日の千葉房総のたび。

初日は暑いくらいのイイ天気
二日目は台風みたいな雨の日。

木更津で今更ながらオジーの像を見たり
鋸山に登ったり
お願い地蔵さんに二人でお願いして
夢のカレーとやらを食べて
大雨の中海中公園に行って、お風呂に入ったみたいにびっしょりになって
ぶつくさ言いながら帰ってきた

鋸山、私はすごくよかったです。
山そのものが日本寺になっているので、急な階段を昇り降りして
とっても疲れますが、楽しいです。
地獄のぞき・百尺観音・日本寺大仏とお願い地蔵尊など
いい天気の日だったせいもあってか、二人で「へぇー」とか「ほぉー」とか
いいながら巡りました。
高校時代、ワンダーホーゲル部にいた旦那ちん。
ヘトヘトになってる私を尻目に、ホイホイと階段を駆け上っていきました
スゲー。
その景色と雰囲気がとても落ち着いて、穏やかな気持ちになれたし
有料の登山自動車道から見る景色は最高でした
是非ともまた行きたい。

この日はsound swell resortというホテルに宿泊しました。
ネットで見るより実物のほうがいい感じの部屋だったのははじめてかも(笑)
私たちの泊まった部屋だけは海が真正面ではなかったのですが
それでも十分ゆっくりしてくつろげたし。満足できる部屋でした
今度は違う部屋に泊まってみたいな。
最近は温泉宿のようなところが多かったけど、こういう宿もいいですよね

ちなみにそっぽを向いてる靴が私の(笑)
手前の茶色が旦那ちん。
どっちにしても出しっぱなし。

たいした目的もない一泊旅行だけど
なかなか楽しかったよ

Commented by ちっち at 2007-10-12 09:51 x
おはようございまーす。
通ってた大学のセミナーハウスが千葉館山のほうにあって、
そこに泊まりに行った帰りに私も鋸山登りました。
私たちが行ったときは一面濃霧で、なーんにも見えませんでしたが(笑)
旦那さんと二人でお出かけうらやましいです。
結婚2周年おめでとうございます~
Commented by non at 2007-10-12 11:23 x
ちっちさん、こんにちは!
そうでしょねー調度行った日が天気も気温もいい日だったので
それで楽しめたのかもしれません。
有料登山道は、帰りの景色が最高でちょっと感動してしまいましたよ。

ありがとう、二周年。まだまだですねぇー。
あと30年は一緒にいるのかと思うと、結婚て賭けだなぁーとか思います。そんなに深く考えて相手を選んでなかったような(苦笑)
お互い、仲良く頑張ってやっていきましょうねー!
Commented by ayumi at 2007-10-12 11:36 x
こんにちは。
ホテルすごく素敵!!
千倉はずっと行ってみたいと思っていて、行きそびれているのでますます行きたくなりました。
すぐにでも企画したいです。
そして、二周年おめでとうございます。
記念旅行って良いですね。
うちの1周年はゴハンで終わりました。暑い日でした…。
Commented by non at 2007-10-12 12:39 x
ayumiさん
こんにちは!ありがとうです。私たちはカレンダーとおりの休みなので
旅行がいちいち高いし混んでて、一苦労なのが悲しいです

このホテルなかなか素敵でしたよっ。
有名ホテルなんかだとアメニティも有名ところが多いですが、ここは
私も使ってる(笑)無印の詰め替え用ポンプにココナッツの香りのものが
入っていたり、なんというかアットホームで清潔でそれがまた自宅みたいでいい感じに思えました。
高級感ではないセンスのよさとかわいさが乙女心をくすぐります(笑)

ほんとは千倉で色んなカフェに行こう、なんて思っていたのだけれど結局おなかが一杯だったりして、活動できませんでした。
道のえきで食べたきなこ黒蜜ソフトと、木村ピーナッツで食べたピーナッツソフトが旅気分で美味しかったです!
どんだけアイス食べてるんだ?って感じですけどね。
Commented by ミカ丸 at 2007-10-14 16:06 x
おっ!オジーーーーー!!うらやましいです。
それにしても宿泊されたホテル、なんだかいい感じですね。
そうそう、ネットやパンフの写真は騙されますよね、たいてい(笑)
房総行ってみたいです!
Commented by non2T at 2007-10-15 08:43
ミカ丸さん
おはようですー、そうそうオジー(笑)ほかに佐々木写真館とか色々画像はあるんだけどとりあえずこれにしてみました。

ほんと、ネットで見るより広い部屋だったためしがないですよ!
ここは良心的というか、情報通りだったのでがっかりしないでとても
いい時間が過ごせましたよ。
房総ねー、外房がね案外つまんない(笑)なので南房と内房あたりで
いいかもしれないですよ!!
by non2t | 2007-10-11 22:34 | Comments(6)