2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

反省旦那ちん

昨晩、「いただきます」を言う前になんかもじもじしてるなぁー
と思ったら「non、月曜日はごめんなさい」
だって。
なんか小学生みたいで笑っちゃいそうになったけど
「もういいよ、ご飯食べな」
と言いました。

早く言えばいいんだよ
許さないわけないんだから
でもやっぱり心からの「ごめんね」がないと、許せないよね。
[PR]
Commented by xiaotao_b at 2007-10-11 15:29 x
旦那ちんはいつもカワイイですね~^^
完全にnonさんが上で、姉御っぽくて、、
やっぱり夫婦ってのはつり合うようにできてるんだなーと思わされます。
毎回二人のやりとりが面白いっ!
Commented by re_start at 2007-10-11 17:04
初コメです♪旦那様素直な方なんですねぇ♪♪ですよね、「ごめんね」って言われると許したくなっちゃいますね☆nonさんが優しいからですよ(^^)b藁 よかったら訪問お待ちしています☆
Commented by rubico-teji at 2007-10-11 17:05
よかったなぁ、仲直りできて。
しかも、彼からゴメンナサイが言えて、バンザーイ!
きっとそうやって、少しずつパートナーがどんなことで怒っているのか、自分の何が悪かったのか、時間をかけて理解して行くものなのかもしれませんね。
選択が間違ったなんてこと、ナイナイ!
だって、そんなにnonさんのご実家と仲良しの旦那ちんですもの、
これからはnonさんのツボをどんどん心得ていってほしいですよね!
Commented by non2T at 2007-10-12 08:30
xiaotaoさん
おはようですー
私が上なのかなぁ。でもね私よりさらにいばってる(笑)友人も
捨てられるときは絶対相手からだと思うーと言ってます
夫婦の関係なんてそんなもんなのよねぇ。
旦那ちんはいつも言うけど小学生みたいです(苦笑
Commented by non2T at 2007-10-12 08:33
re-startさん
おはようございます
コメントありがとう。
素直に謝ってくれたら、許さないことはないのになかなかその一言が
いえないんですよね、きっと。
でも、それでたいていの事は許せて、また一緒に暮らすんだから夫婦って不思議なもんだなぁーと思います
私も遊びにいきますね~!!
Commented by non2T at 2007-10-12 08:35
るび子さん
おはようです!!
そうそう、その一言をようやく言ったか!という感じでしたよ
結果、黙って凹んで終わりにされるときもありますからねぇ~
まぁ今回は自分が悪かった、とちゃんと理解していたんでしょうね。
そういうときに、普通に戻るのがなかなか出来ない旦那ちんなので
手がかかりますが、お互いの性格を理解しあって険悪にならない生活を
目指していきたいところです。
ありがとー、頑張るよっ
by non2T | 2007-10-11 08:30 | 彼のこと | Comments(6)