人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グロ

グロ_f0024409_15224251.jpg今、平山夢明さんの「独白するユニバーサル横メルカトル」
読んでます。








書評ブログのほうでは、グロ好きだといつも書いていますが(笑)
これはいいです。
吉村萬壱さんの「バースト・ゾーン」を読んだときの衝撃と同じです。

平山さん、全然知らなかったのですが怖い話や怪談では有名な方のようですね
私は「ほんとにあった怖い話」とか全然好きじゃないし
角川ホラー文庫とかハルキホラーなんとか、とかそういうジャンル
を好んで読むことはないのですが
その中でもやはりスバラシイものはあるわけで。

すっごく好き嫌い別れそうな本ですが
私的にかなりツボでした。
どこか知的で、物語があります。
賛否両論とは思いますが、しょっぱなからやられました。
後半にいくにつれてさらにイイです。

新堂さんの溝鼠シリーズとは違います(笑)

グロが嫌いじゃなければ是非。
私はしばらく平山夢明さんにハマりそうです(笑
by non2T | 2007-10-10 15:18 | 本・映画