2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休っていうか

巷三連休、non夫妻は二連休でした。

9月にいくことができなかったので、この連休に結婚二周年のプチ旅行
に行ってきました
今回は千葉です。
内房・南房。そして外房のほうまで足を伸ばしました
いやー・・・・千葉広すぎ!
二日目(昨日)はお互い無言で、とりあえず予定を消化しているような感じ
なんなんだ・・・
ずっと運転だった旦那ちんのほうが疲れたとは思うけど・・。

その模様(?)は後ほどUPしたいと思いますが
帰ってくるなり別なことで喧嘩して、今も勿論喧嘩中です
旦那ちんの無神経な発言がどうにも気に食わない
結婚三年目に突入しているとはいえ、全然危機から逃れられない。

はぁー。
まったくヤな男だよ。

プンプン。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-10-09 16:44
二周年、おめでとうございます!!!!(^-^)

仲直りして、ランチジャー使ってあげてくださいな~~♪
千葉旅行の写真も楽しみにしてます☆
Commented by chacha1222 at 2007-10-09 17:19
(≧▽≦;)アチャー せっかくの2周年記念旅行のあとなのに
どーしましたかぁ??
最近はなんか・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! 感じのように見えていた
(見えてはないけど。。。)nonさんとこなのに原因はなんなんでしょう?
まぁ、結婚して15年したって気に食わないことは気に食わず
こいつはこんなやつなんだ!と割り切ればいいのだけれど
それもできずに私も時々喧嘩してますから
2年のnonさんにはまだまだ気に食わんことは多いでしょうなぁ
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 
早く仲直りしてねぇ~ ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
Commented by shimotaka1971 at 2007-10-09 21:59


2周年記念おめでとうございます!そして仲直りできましたか~?

イベントとか、特別な日にケンカしちゃうのって
なんかわかります……。
日常の中でのモメごとって、ムッとしてもなんか諸々の中で流しちゃうんですけど
ちょっとお出かけした時とか!そういう時って歯止めがきかなくなっちゃって、
意外と鬼門かもですよね……(いろいろイヤなことを思い出している)。
一応お先に3年目に突入したサマンサ邸だって、
全然安定してるとは言い難いですよ……そんなもんですよきっと!
(と・自分に言い聞かせてみたり)

Commented by non2T at 2007-10-10 08:46
moriyamaさん
おはようです。
ありがとうございます。二周年なんてあっという間だなー。
どうりで歳とるわけだ(苦笑

ランチジャー、今度の土曜日寒かったら。と思っていたけどカッチーンと
きたままなので、まだ先になるかもしれません(笑
えっらい寒くなってここぞというときに登場させようか。そんなこと言ってるとほんと、登場の機会を逃したまま終わってしまいそうですけどね。
Commented by non2T at 2007-10-10 08:48
chachaさん
おはようですー!
そう、旅行とかねいくと必ず喧嘩になるんすよ、何事もなく終わるってことがまずない!!
でもさー独身時代はそんなことなかったのよ、ラヴラヴなまんま終わっていたのに。。なんでだろうねぇー
旦那ちんは普通の人より気が利かなすぎると思う!
言わないと何もしないし、気づかない。ダメダメっす!
多分死ぬまで、こうやって文句を言い続けるのでしょうね・・・(大げさ)
Commented by non2T at 2007-10-10 08:55
サマンサさん
おはようですー!サマンサさんのお母様の妊婦時代がおかしすぎて
ゲラゲラ笑ってしまいましたよ
ほんと昔って、何でもよくてそれでちゃんと元気な子供が産まれていたんですよねぇ~。うちの母も私がおなかにいる間も、タバコやめられなくて普通に吸ってたって言ってたし(どんだけ自制心がないんだよ)

そうそう、お出かけすると喧嘩しないで終わったこと絶対ないんです!
今回は旅行中に喧嘩しなかったから「お!」と思ったんですが(いや、
怪しい場面は沢山ありましたが我慢しましたよ)帰ってきてからカッチーンときましたねぇー。
家について寝るまでが遠足。なのですなぁ。
仲直りはしてないけど、まぁ普通に・・・、今回は旦那ちんも自分が悪いと
分かっているようで逆ギレではなく素直に反省している感じです。
いつになっても、穏やかにいれないですなぁ。。
悲しい
Commented by るび子 at 2007-10-10 10:40 x
nonさん、楽しいお出かけが、最後のケンカで台無し気分の哀しみ、よくよく理解できますです(T_T)。
言葉ってねぇ!無神経な言葉にカチン!何にも言わないことにもカチン!・・・本当にままならぬものです。はうう。
特に男性の思考回路と女性のそれが一致しない微妙なところなんかだと、怒りを通り越して、失望!って感じで。
相手にも腹が立ち、後から自分にも嫌悪したりと、頭ぐるぐるですよね!

でも、私が言うのもなんですが、そんなケンカもありつつ、幸せもありつつ、何となく許せちゃうことが夫婦の日常なのかなぁ(^^)
早く仲直りできますように。
Commented by anzu-hibikore at 2007-10-10 11:40
二周年おめでとうございまーす!
でかけるとケンカになるの、ものすごーくわかります。
毎度のことですが、うちはお昼ご飯を決められずにもめます(笑)

こないだ五周年だったんですけど、体調を崩してるので、なんとなーく
パステルのプリンでごまかされたままです。
最初の頃は、結婚記念日だよーと数日前から吹き込んでいたので、
お花とかくれたんですけど。
だんだん、落ち着いてきちゃうんでしょうかねぇ。
Commented by non2T at 2007-10-10 14:54
るび子さん
こんにちは!
そうなんですよねーなんか怒りっていうか、悲しいっていうか先行き不安っていうか。。
結果自分が悪い(見極められなかった)とかなったりして、どんよりですよ(苦笑)
なんとなくでも許したくないって思うんだけど、怒ってることが自分の生活のストレスになったり、ただでさえ面倒な家事が余計面倒になったりすると思うと、怒り続けてることがばかばかしくなっちゃうんですよねぇ~
それでまぁ、なんとなく続いてしまうんでしょうね・・

ありがとう。
仲直りして穏やかになるよう頑張り(?)ます!
Commented by non2T at 2007-10-10 14:57
anzuさん
こんにちは!ありがとうございます
そうそう、出かけるときにカギって喧嘩になるんだよねぇ。でもそれって
だいたいが相手のせいだと思うんですけど!
男の人って、TPOをわきまえないって言うか、雰囲気とかイベントとか
どうでもいいっていうのが明らかですよね!

我が家も誕生日もクリスマスもバレンタインもいい加減です
独身時代の半分も気持ちこもってないです(苦笑
でもねー、一緒に暮らしていれば次第にそうなっていくのかなぁー
なんて思って、スルーしちゃってますよ(笑)
Commented by げんた at 2007-10-10 17:10 x
結婚2周年おめでとうです☆

あらま、せっかくの旅行なのに・・・。でも、でも、失礼かもしれないけど、なんだかnonさんとこらしいって思うわw ラブラブなこと言ってるnonさんもいいけれど、「やっぱね、こーでなくっちゃ」って思っちゃったw ごめんね^^;; 旅行記事up楽しみにしてます。
Commented by non2T at 2007-10-10 17:52
げんたさん!
こんにちは。ありがとうです、無事に二年を乗り切ることができました(笑)

やっぱり?(笑)
旦那ちんにグチるのがこのブログのテーマですからねぇー
皆さんのコメントもいきいきしてくるってもんですね!(笑)

でもさ、レスだし。ラヴとか全然ないっすよ。
こんなんでいいのかな?
ちと心配。
げんたさん、一緒に妊娠しちゃいましょうよー(なんでだ?)
by non2T | 2007-10-09 08:25 | 生活 | Comments(12)