2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旦那ちんの結果は

↓に書いた診断?を帰ってきた旦那ちんにやってみました。


愛してる人・・・・友近
叶わない人・・・・うちの姪っ子
大切な人・・・non(ここでようやく出ましたよ 笑)

今の旦那ちんを表す曲・・・レイプ・ミー(ニルヴァーナ)
旦那ちんの人生を表す曲・・・紅(X)

この選曲がねぇー(笑
思いのほか激しい(?)旦那ちんの内面を表しているようで怖かったです(笑

紅って・・・・
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-10-05 16:28 x
こんにちはー!
旦那ちんは友近ファンなのですか?
いきなり友近かよ!みたいな(笑)

そして旦那ちんの選曲、すご過ぎる!!(笑)
激しいですね!
何気にぱっと選んだ曲でもこうやってみると統一感がありますね(笑)
Commented by arcticdaisy at 2007-10-05 16:38
こんにちは!
旦那ちん、うける!紅!エーックス!笑
激しいっすね笑

そうかー、nonさんのこと、「叶わない」と思っているのか・・・
もっとかまってもらいたいのかな?笑
Commented by non2T at 2007-10-06 08:30
ミカ丸さん
おはようですー
そうなんですよ、旦那ちんは結構前から友近のファンなのです(笑
そうそう!いきなり芸能人かよ!?みたいな
きっと旦那ちんの仲では私は家族になってしまって大切ではあるけど
愛してる状態じゃないのかもしれないねぇ。

旦那ちん、地味なくせして選曲だけはすごかったです
レイプミーでひいた私を見て「いや、これは違うでしょー」と焦ってましたよ。
Commented by non2T at 2007-10-06 08:31
daisyさん
おはようです!
ウケるでしょーー。まずこのご時勢にXって!?
なんか職場で調度その話をしたから思い出したとか言ってたけど
見た目とちがって熱い男なのか?ウザー(笑
いやいや、私は叶わない相手ではなく大切な人のほうでした
恋人でも妻でもなく家族。になってしまったんでしょうねぇ。。確かに
どんどん太っていろので恋愛感情もてないのかもしれません(苦笑
by non2T | 2007-10-05 08:16 | 彼のこと | Comments(4)