2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

当たるぜ

disy、さんのところで見つけた願いが叶うゲーム

先を見てはいけませんよ。の教えどおりにすごく真面目にやってみました。from職場

これ、面白いねー。






とりあえずあなたの最愛の人で見事当選!旦那ちん
そして好きだけど叶わぬ相手でこのブログでも書いている、ほんとに叶わなくて
今でも付き合いたいと夢に見ちゃう(笑 どんだけ~)相手が!

つーか、気になる異性を書いてください。って時点で独身の頃と違って
この二人か、芸能人しかいねーもん(笑)
旦那ちんだって、胸がドキドキの気になる、じゃなくてご飯食べたかな?とか
お風呂入れよ。とかそんなドリフ的な気になり度。

まぁー、そこは当たるかな。長瀬って書かなくてよかった(苦笑)



私がとても大切に思う人は、母。

旦那ちんを表す曲は、ウタダの「Beautiful World」(エヴァ関連ですもんねぇー)
叶わぬ相手を表す曲はレッチリの「snow(Hey Oh)」(なんでやねん)

私の人生そのものを表す曲は、山崎まさよしの「セロリ」でした~(笑

なるほどねー。

セロリの歌詞、すごく好きでした
独身時代に彼氏とうまくいかないときにもよく聞いてた。



性格曲げてまで、気持ちおさえてまで付き合うことないけど
一人じゃ持ちきれない素敵な時間にできるだけ一緒にいたいのさ

つまりは単純に君の事好きなのさ~



ってね。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-10-04 18:19 x
おー、わたしもさっきやってみたところでしたよ!!(笑)
そうそう、わたしも男性の名前なんて2人くらいしか浮かばなくて(元彼とほんとにただの同僚とか)当然こういう結果になるよなーと思っていましたが(笑)

わたしなんか元彼をあらわす曲、「未来予想図」ですよ(笑)べたすぎて笑ってしまいました。

最後の曲はケツメイシの「ケツメンサンバ」でした。
ぴったりです(笑)
Commented by mayu at 2007-10-04 18:46 x
私もやってみました!
結婚してたらやっぱ最初に浮かぶのはダンナの名前よね(笑)そしてもう一人は思い浮かばなかったのでとある番組のMC。笑えるぜー。

ダンナを表す曲「酒とバラの日々」。二人共お酒好きだし当たってる。思わず苦笑いです。そして私を表すのは「枯れ葉」。私ってもう枯れてるのか・・・・・。そして最後は「なつかしの我がケンタッキー」。

私って。。。私って。。。いったい何歳?(苦笑)
とっさだとタイトルが思い浮かばないものなんですねー。

Commented by chacha1222 at 2007-10-04 20:49
やっちゃいました・・・
おまけに即! ブログに貼らせていただきました (^^ゞ
大切に思う人・・・主人
理解してくれる人・・・娘
幸運をもたらしてくれる人・・・息子
(〃д〃)当たってます!!
Commented by non2T at 2007-10-05 08:20
ミカ丸さん
おはようございます!
ミカ丸さんもやってみましたか!!
そうですよねー気になる異性なんていわれても思い浮かばないですよね。みんな二人目はちょっとどうでもよくなってるので、それが叶わぬ相手。となるわけなのですなぁー。

未来予想図って!(笑)
でも、なんだかんだいって当てはまってる気にさせるからすごいよね、これ(笑)
私も普段ドリカムとか聞かないんですが、自分の今?を表す曲で「何度でも」って書いてました
ふと思い浮かんだんですけどね。
自分の人生を表す曲(笑)みんなそれっぽくて面白いですよね!!
Commented by non2T at 2007-10-05 08:22
mayuさん
おはようですー!
やってみましたか!ほんとなんか落ち着き払ったラインナップじゃないですか~。ほんと、何歳!?(笑)
でも「枯葉」いいですよね、渋くて素敵ですわよっ。

上の記事にも書きましたが旦那ちん、開口一番(愛してる人)「友近」って言われたときには、あぁー。ほんと気になる異性いないんだな。と(苦笑)
先行き不安になりましたけどね。
Commented by non2T at 2007-10-05 08:24
chachaさん
おはようですー!
chachaさんも当たってるんですね!
ランダムに書く人がすべて家族っていうのも、chachaさんが家族を愛してるのが伺えます。
勿論、貼り付けていただいてOKですよー。願いが叶う?らしいですからね!!
by non2T | 2007-10-04 17:33 | 私のこと | Comments(6)