2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り第二段

最近のお気に入り第二段


f0024409_11435569.jpg森永のはちみつ牛乳プリンです
旦那ちんがコンビニで見つけて買ってきたのですが
パッケージのかわいさで興味津々。
匂いをかいで、その素朴で甘くて美味しそうな匂いに二人で
うっとり(笑)

食べてみると期待通りに、やさしくてかわいい味。


ただ、私。あまりこういうのたくさん食べれないので、もう一回り小さいサイズがあると
いいのだけれど。

どうやら12月までの期間限定らしいので、その間に何回か
食べたいと思います!
[PR]
Commented by メイちゅん。 at 2007-10-03 00:18 x
コメントありがとうございました^^
優子姉さん、またテレビに出てたんですか?
日曜日は完全にF1モード入ってたんで・・・^^;
信者失格ですね(凹)
Commented by non2T at 2007-10-03 08:08
メイちゅんさん
おはようです!早速コメントありがとうございます
優子さんは日曜日の大食いに出ていました。そしてその日曜の夕方には
予選の模様でまたまた出ていました。
相変わらずの飄々とした態度で、夫婦共々笑わせていただきましたよー(笑)!
また遊びに行きますねっ
Commented by げんた at 2007-10-03 13:15 x
「やさしくてかわいい味」ってのが想像できますね。なんとも美味しそう♪私ならこれより大きいサイズでも余裕でいけちゃうわww でも、どうしてこれが季節限定なのだろう。ハチミツが季節モノ?ま、細かいことはいっかw 明日にでもコンビニ覗いてみよう^^
Commented by non2T at 2007-10-03 14:55
げんたさん
こんにちはー!
そうそう、まさにそんな味なのです。是非一度食べてみてくださいね
なんか、森永ミルクプリンの(?)発売13年を記念してるらしいです。
なんか中途半端よねぇー(笑)
by non2T | 2007-10-02 11:45 | 私のこと | Comments(4)