2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入り

超ベタではありますが
アラビアのムーミンマグ。
その中のフィリフヨンカ。これが今の大のお気に入りです。


f0024409_2122929.jpg
我が家には4つ、ムーミンマグがありますが一番最後に買ったこれが
気に入りすぎて他の出番はありません(笑)
同じのがもう一個欲しいくらいに気に入ってしまいました

ちなみに旦那ちんは私の独断でミーに決定(笑






最近、寒くなってきたので暖かい飲み物が美味しいです。
アラビアが値上げして、もう打ち止めと思っていたけどあと一つ(多分スニフだなー)
追加しようかなー、しないかなぁー。

ムーミンマグ持ってる皆さん、いや持ってなくてもいいんだけど(笑
どのキャラが一番のお気に入りですか?
[PR]
Commented by ヘムレン at 2007-10-05 15:24 x
こんにちは。はじめまして!

私も、ムーミンマグ大好きです。
マグの中では、トゥーティッキーが一番気に入っています。
青い色がとても良い感じで。
このマグ、とても持ちやすいんですよね。
スニフは、ココアを入れるととても合うと思いますよ!(^-^)v

もうすぐ、2007年の冬限定マグが出るみたいなので、今から楽しみです。
それから、ミムラ姉さんのマグも近々出るみたいですよ。
Commented by non2T at 2007-10-06 08:37
ヘムレンさん
おはようございます!
はじめまして、コメントどうもありがとうです。
問いかけてはみたものの、誰もコメントしてくれなくて(笑
ちょっと寂しかったんです。

トゥーティッキーかわいいですよね!!私もいいなぁと思います。
ほんとはいっその事フィリフヨンカをもう一個かおうか?なんて思ったんですが(笑)やっぱりいろんな種類があったほうがカワイイなと思いまして。
冬限定ですか!2004年もの?かな?クリスマスマグは持っているんですがそれを待ってから決めようかなー!
貴重な情報なありがとうございます!!
by non2t | 2007-10-01 21:05 | 私のこと | Comments(2)