2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと親孝行

デジカメを持っていったというのに、まったく撮らずに
帰ってきてしまいました。。。

昨夜は、実家の両親と4人でディナー(?)に行ってきました
「お父さん、お疲れ様」の巻。です
両親ともいつもよりおめかししてる感じで(笑
やる気が感じられていいです。

旦那ちんは口ベタなのもあって、4人でどこかに行くのって滅多にない
ので(いつも姉家族も一緒)、静かな店に4人・・大丈夫かな?
最初は何気に会話も弾まず・・
こんなでいいの?って(苦笑

が、酒がはいった途端に饒舌になる娘と父親(笑
最初の心配が吹っ飛ぶ勢いで盛り上がったのでした。


味は、値段のわりにはたいしたことなかったんだけど
でも、まぁー気持ちは伝わったかな。
お父さんもとても喜んでくれたしね。

次はうちで出前のラーメンをとって麻雀大会をしよう!と
盛り上がったのでした。

めでたし、めでたし。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-10-01 13:26 x
お父様、喜んでもらえてよかったですねぇ
もちろん気持ちは伝わってますよ!!
こんなときこそ!!デジカメ活用してくださいよ~(泣)
でも想い出は心に一生残るけどね(*^_^*)
Commented by non2T at 2007-10-01 13:39
chachaさん
そうなんですよーー、デジカメわざわざ充電してまで持っていったのに!!そのときになるとすーっかり忘れちゃうんですよねぇ・・・。
そうそう、想い出は心に、しかも美化されて残りますからねー(笑)
by non2T | 2007-10-01 12:54 | 生活 | Comments(2)