2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お一人様

旦那ちんにデブの加速化を注意されてむかつくので
お昼は一人でラーメン屋さんに行ってみました

家の近所に出来たんだけど、美味しいかは不明。
一人でお財布をもち、スッピンでテクテク行ってきました

まさにお一人様です(笑
カウンターには土曜日もお仕事をしている男性陣がおのおの新聞やマンガを
読みながら食事中

「特製つけめん」
という、店のお勧めっぽくて色んな具がのっていて高いヤツを堂々注文

f0024409_144025.jpgお湯をかえますので、少々お待ちください。とわざわざカウンターごしに店主が声を
かけてくれる。

手持ち無沙汰に店を見渡すと、後ろにズラーっとマンガが!
そこで「エースをねらえ!」を取ってきて読みながら待ちました。

なつかしー
テレビ版は、何回見たかわからないくらい
母が好きだったんですよね。




特製つけ麺はこんな感じです。
麺は結構太くてかためで美味しい
でもスープはうーーむ。不味くはないけどね
まぁ元来私はつけ麺はそんなに好きじゃないんですよ(だったら頼むな)
汁が冷たくなるじゃないですかーそれに飲むには濃いし(スープ入れてもらえばいいけど)
猫舌の対極にいるような人間なんで、熱々フーフーがやっぱよかったなぁー

次回の課題が出来ました。
普通にラーメンも、まあまあだったらリピートしないかもしれんが。
美味しかったら、一人で通えるお店に認定です。


これは旦那ちんには内緒です
証拠になるような品もないので、完璧です(笑
しめしめ。
[PR]
by non2t | 2007-09-29 14:44 | 私のこと | Comments(0)