人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまみ食いを怒られるの巻

昨日は、私の給料日だった
お金をおろしに、セブンに帰りに寄った
小腹も空いてるしあらびきフランクを購入。
家に帰れば何かしら食べるものはあるけど、こういうつまみ食い
が美味しいのよね。

帰ってきてからモグモグ食べた。


で、夕飯。

ご飯は食べずにおかずをちょこちょこつまんでいたら
たまたまゴミ箱に入っていたセブンのHOTFOOD?とか書いてある
袋を発見した旦那ちん

「あ!ご飯前になんか食べたでしょ?」
「え?。。うん、食べた」
「そんなだから夕飯食べれないんじゃない?、ご飯の前に食べてるんだもんなぁー」
「だから、お米食べてないじゃん・・」
「そんなことしたって、こんなの食べてたら意味ないよーまったくもうー」

・・・・・なんか妙に責められて、自分が影でコソコソ食べてる
いやしんぼ、みたいに感じたー(涙
なんか隠れておやつ食べて責められる肥満児みたい。。

いやさ、ダイエットしてほしいのはわかるけど
そんな細かいことまで言われると、ほんっとテンション下がるんだよね
別にいいじゃん、それくらい
自分が一ヶ月働いたお金で、ちょっとつまみ食いしただけじゃん。。

うるせーっつーんだよ。

はぁー、ヤダヤダ、嫌なら棒みたいな女と結婚すりゃーいいんだよ!バーカ
by non2t | 2007-09-29 07:17 | 彼のこと