2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大グータンヌーボ

「大グータンヌーボ・恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP!! 」
とやらがやるらしいですね(10/3)

いや、ドラマはしなくていいからー!!!ウッチーとか大根でしょ、絶対!

だら子さんも書いてましたが、篠原涼子かわいいですよねぇ。
蒼井優の次くらいに好きかも。

元祖グータンの名MCだった彼女がゲストだそうですよ
彼女の私服と、飲んでフザけたところが見たくて、よく見てました


楽しみですな。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-09-26 15:51

サマンサも蒼井優ちゃんかわいいなぁ……といつも思って見てたんですけど、
先日、30代後半の男性と話をしていたら、
「蒼井優ってかわいそうになるぐらいかわいくないですよねー」
とあっさり言われ、腰がヌケそうになるぐらいびっくりしました。
女ウケがいいのかな?でもかわいいですよね?
Commented by kosame888 at 2007-09-26 20:24
nonさんとは女性の趣味が合いますね~~
ってなんか男目線な話ですが
私も、篠原涼子好きです!
可愛い!
大人の色気と可愛らしさを両方もってる・・・うらやましいです。
Commented by sacchochonchon at 2007-09-27 08:40
non2Tさんへ
シノラー大好きっす(違う人になってしまうって・・・笑)服も顔もっす。

Commented by non2T at 2007-09-27 08:53
サマンサさん
おはようです!蒼井優ちゃんは、男性にはツボじゃないのかなぁー
あの良さを理解できない男は、御洒落(笑)とはほど遠いところにいる人
というようなイメージあります(勝手な意見)。
旦那ちんも、「まぁ、かわいいとは思うけどガッキーのほうが何倍もかわいい」と言ってました。。
男性は、雰囲気とかより、ズバリ顔!とか(笑)そんなもんなんでしょうねぇー。
Commented by non2T at 2007-09-27 08:53
kosameさん
おはようですー!
kosameさんも好きですか!結婚してもかわいいし、とても素敵ですよね。
私は綾瀬はるかも好きなんですが、みんなに意外!といわれます
私の好きな系統ではないようです(笑)
Commented by non2T at 2007-09-27 08:54
だら子さん
シノラー、多いですね(違うって!)!!!
by non2T | 2007-09-26 15:08 | 雑記 | Comments(6)