2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇な三連休

今週は三連休だというのに、暇暇です。

暇が嫌じゃないし、一人でいるのも大好きなのでなんの問題
もないのですが。
早起きしたのでまだこんな時間?と思うと嬉しいような、つまんないような。
ほんとは映画を見に行こうと思っていたんだけれど
思いのほか暑いし、連休で混んでると思うとなーんか。
化粧する気が起きませぬ

「雨トーーーク」の録画でドラえもんとドラゴンボーのとこでポロポロ
泣いてしまいました。


f0024409_13294360.jpg昨日は、明日から連休だ!!ってことで、飲む気マンマン。
なので、居酒屋non開店しました。
旦那ちんは普通に仕事だけど、そんなのカンケーねぇ。

ほろ酔い気分で一人満足。
酒を飲むのに味噌汁も飲む私。どんだけ水分摂るんだー





24日はお彼岸だっていうんで、実家&お墓参りに行きます
父が赤飯を炊くそうなので(なんで?)もらって帰ってこよう。
あー、休みなんてあっという間。
ずっと家にいたい(笑
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-09-22 14:50 x
居酒屋non行きたいですー!がっつり飲み放題(無制限)で(笑)

もうすぐ10月だというのに暑いですよね~、しかもムシムシするし。
わたしは休みの日に一歩も家からでないことが多くなって来ました(笑)
Commented by kosame888 at 2007-09-22 18:30
私も居酒屋nonに行きたいです!!
食べるものがたくさんあって素敵です!!
この日はビールですね!!
あう、手土産にコエドビール持って行きたいっす!!
Commented by non2t at 2007-09-23 09:23
ミカ丸さん
おはよーです。
そうそう、ガッツリ飲み放題ね!!(笑
義父さんにスパードライをまたもや沢山いただいて、ほんとーーに
ありがたい。家で本物のビールが飲めるなんて!感謝です(どんだけ
貧乏くさいんだー)。

昨日は結局、家から一歩もでず、テレビでやったかもめ食堂を
みて、もうちっとキッチンなんとかなんねーかな。。とか
思っておしまいです。
化粧とか、おしゃれが面倒って思う時点で自分って・・・と思うんですけどねぇ。
Commented by non2t at 2007-09-23 09:34
kosameさん
おはようですー!
ほんと是非きていただきたいです(笑
でもねー私、旦那ちん以外に手料理をだしたこともほとんどないし
ほんと緊張しちゃうんですよねー。
まだ人が食べるものを作る自信がなくって。そう思ったら緊張して失敗
しちゃいそうだし(笑
そう思うと母親とか、娘の友達にもバンバン出すしね。ママ友同士とか、ランチをお互いの家で食べあったりするでしょう?その辺の自信は
いつになったらつくのかなぁ~。。なんて

そうです!義父さんにビールをいただいたので、しばらく本物(?)
のビールを飲めそうです。ウフフ。
普段は「鬼火」っていう焼き芋焼酎も飲んでるんです、今度画像のせますね。コエドビール!!是非飲みたいーっ。
by non2t | 2007-09-22 13:31 | 日々ごはん | Comments(4)