2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッキーン vol 2

こんばんわ
塚本高史に第一子誕生で、ちょっとブルーなnonです

早速夕飯のときに、旦那ちんに報告しました。

私がどんだけドッキーンとしたか、話してる最中から笑い転げる
旦那ちん。

チッ!なんなんだよ・・・・
人の寿命が縮まったっていうのにさ。


「あーそれね、どんな夢見たか覚えてる、俺」アハハ

旦那ちんの昨夜の夢とは・・・


結構大きなカマキリ、しかも口から糸を吐き出している。を前にして
戦闘態勢の旦那ちん。
本人いわくカマキリは平気だったらしい(現実世界だったら絶対無理)

そのカマキリを倒すべく(?)右手を後ろに振り上げた!
と思ったらその右手に毛虫が5匹くらいウジャウジャ
くっついていたんだ!!

で、
「うおわぁぁっっ!!」といいつつ、手を振って毛虫を落とした・・・・


・・・・・・・。

っていうか、なんかやらせ?作り話?みたいに思いますよねーー(笑
でも、マジっす
実話っす。
あまりにバカバカしくて笑ってしまいました。
その振り落とした手が、スヤスヤ眠る愛妻の小さなかわいい背中を
ドーンッ!・・・ですよ。
まったく・・・


夢の中でも戦っていたのだね。
頑張れ、旦那ちん。
[PR]
Commented by mimi-july71 at 2007-09-19 09:49
おはようございます。
その夢。え~~!!実話?
寝ていて手があがるって事は、激しい戦いだったんですね(笑)
おつかれ。旦那さん!!
うちのダンナさんも寝言が、かなりうるさいです。
ふつうの声で話してるから、すごく恐いし・・・。
この前なんか、『おはようございます』からはじまってムニャムニャ言ってて『じゃ、休憩にしますか』ってゆう寝言。
気持ち悪かった。
それと。もうすぐ新蕎麦の季節なんで、ぜひおいしいお蕎麦を食べに来てください。
Commented by non2t at 2007-09-19 10:11 x
mimiさん
おはようですー!
そうそう、ほんとにそんな夢だったんですってよー。
実話ってのはその夢がほんとってことです
そういうところで作り話して、盛り上げてくれるようなキャラじゃないので
ほんとだと思われます(笑)

寝言って疲れてると出るのかなぁ~?
男の人のほうが多いとか?
寝言と会話しちゃいけない(相手が夢の世界からかえってこない?)とか
言うらしいので、姪っ子の寝言とか完全無視なんですけど
旦那ちんには会話を試みたことあります(苦笑
ちゃんと会話できてました。
くわばら!

新蕎麦の美味しい季節なのですねぇ
旦那ちんも義父もすっごい蕎麦好きなので、是非連れて行って
もらいたいです!!これから山のほうは紅葉もキレイでしょうねぇ。
きっと来月あたりまた誘いがあるかもしれませんね。
Commented by mayu at 2007-09-19 21:52 x
わっはっは~っと、やっぱりこの投稿でも笑わせていただきました。
ご主人は勇敢な戦士なのねすね(笑)

ウチは寝言は少ないのですが、お風呂に入ってる時の独り言が多いです。最近慣れたんでほっといてますけど。
「えっ?」とか
「そーなんだよー」とか
大きな声でその他いろいろ
中には「波動剣!」てのもありました(漢字違うかも)

男性ってよくわからないワ
Commented by non2T at 2007-09-20 09:03
mayuさん
おはようですー。
そう、夢の中だけで勇敢なようです(苦笑

波動拳!!!(笑)スト2ですな!
昇龍拳とかねー!!!ウケますねぇ~、mayuさんの旦那様も
何かと戦っていたのでしょうね!!
ほんと。。男っていつになっても子供なのね・・と思ってしまいますね。
by non2t | 2007-09-18 23:38 | 彼のこと | Comments(4)