2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッキーン

昨夜、麻雀大会の実家から帰ってきて、スマスマを観ている
私の脇で旦那ちんは例のごとく転寝をしていた。

すると有り得ないほどのはっきりした声で寝言をいう旦那ちん
話しかけられてるのかと思ったら寝てるし・・
でもそういうこと結構あるので
ふーん。って感じ。
今日はやけにしゃべるなぁ。疲れてるのかな?って

で夜中。

いきなり「うわぁぁ・・」みたいな大声とともに手を横に振り下ろす旦那ちん
しかも、グーで。

旦那ちんに背中を向けて寝ていた私をガチコンとなぐり
そのまま手を放り出したままスヤスヤ・・・・

私はといえば、友達の家に泊まりに行って死んでるのか?と
心配して腕をつねられたことがあるほどの静かに眠る娘さん。

旦那ちんの大声の寝言雄たけび&背中に落とされた鉄拳に
ドッキーンッッ!!!!!
となった心臓は、20分くらいずっとドキドキしてました
あまりにもドキーンってなるとなんか怖いと感じるみたいで
寝返りを打って旦那ちんのほうを向く気にもなれずに
その体勢のまんましばらくドキドキしながら目をつむっていました。

絶対半年は寿命縮まってると思う。

むかつくなぁ。
[PR]
Commented by mayu at 2007-09-18 21:53 x
ごめんなさい、記事読んで笑っちゃいました(笑)
そう言えばウチも以前1度だけど腕が飛んできた事がありました。
私のオデコが餌食に(笑)
翌朝文句言ったけど覚えてないって。

もぉっ!

記憶も自覚もないけれど、もしかしたら今は私の方が攻撃してたりして。
聞いて確かめるなんて事は絶対にしないけど。
Commented by non2t at 2007-09-18 21:59
mayuさん
こんばんわ!
リアルタイムでコメントに気付きました!なんか嬉しいですね。

旦那ちんは日頃の仕返しか?結構腕はとんでくるんですよぇ
でも、雄たけびとセットだったのは初だったので、あまりにも
ドッキーンとしすぎて、なんか怖かったです
安静にしないと、心臓がどうにかなっちゃうかと思った(笑

私の場合、先ほど夕飯でしっかり報告しましたよ!(笑
そうしたら興味深い(?)話を聞けたので、またUPしようと思ってますー。
by non2T | 2007-09-18 14:59 | 彼のこと | Comments(2)