人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休でしたね

巷では三連休。non夫婦は二連休でした
なんとも暑い連休でしたね・・・。

16日は夜出かけるまではほんとーーーにダラダラ
変に蒸し暑いので何もする気がおきないし、テレビを見つつ
簡単ブランチを。
連休でしたね_f0024409_21502373.jpg以前に買ったケンタロウカレーが二缶残っていたのでそれを
カレーブッフェ風に(笑)二人で分け合って食べました。
賞味期限大丈夫か??ってくらい前のなんだけど、まだまだ余裕でした(笑

ぞれぞれまったく違ったカレーで(スープカレーと豆と野菜のカレー)
すごくスパイシーで家で食べることのできない味だね、と満足しました
数種類のカレーを食べるのっていいねぇ。美味しいよね。





その後、結婚記念日(正確には19日なので明日)ってことで
一応ディナーへ(笑)

連休でしたね_f0024409_21511472.jpg連休でしたね_f0024409_21513434.jpg










へんてこりんな画像ですが、鉄板焼きです。
野菜とエビを食べた後にメインのお肉です
ヒレとサーロインが選べるんだけど二人ともサーロイン。
で、結果脂が多くてなんかなぁー・・・という(笑
体はしっかり歳をとっているのに、それをまだ把握していないというか
つい腹が減ってると、若いつもりで頼んでしまうのか?
この失敗、最近何度もしてます。

とりあえず随時、目の前にシェフ(?)がいるので突っ込んだ会話も
できず、「美味しいねー」とか「すごいー」とか言いつつ食べました(苦笑

その後実家に泊めてもらって。就寝。


次の日は、麻雀大会ということで昼間から酒を飲みつつ、みんなで
ワイワイ
旦那ちんは今回はずっと勝っていて終始ご機嫌でした。
よかった。

実家は楽しいんだけど、最近なんか色々考えること(いや、気を使うことか?)
があったりして、しばらくはいいや。って・・・
でも来週はお彼岸で、その次の週は実家の両親を食事に連れて行ってあげよう
と思っていたので(父がほんとのほんとに仕事を辞めるので)
毎週のようにお邪魔することになりますなぁ・・
いつも旦那ちんも快く付き合ってくれるからいいけど、自分が
疲れちゃいそう・・

些細なことでもカチンときたり、後から悶々と考えてしまう自分の性格が
自分でも嫌です。


今回はそんな感じでした。



結婚記念。去年は一泊で旅行に行ったのだけれど、今年はディナーで
終了でいいかと思っていたのですが、やっぱり10月の連休でちょこっと
行こうかと思います。
そういう気力があるうちは、いいかなぁ~と思って。

楽しみだけど疲れるんだよね、と行く前から思ってるってどうよ?
by non2T | 2007-09-18 23:24 | 生活