2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小栗旬

小栗旬が、私の中で急上昇です。遅いってね(笑

以前も。勿論色んなドラマで見てたんだけど(GTOとか救命病棟とか)
隣人13号なんかも出てましたもんねぇ。


1.花より男子 ★
  ありえねー、なんかぽっちゃりした感じだし
  なんでこんな人気なの?

       ↓
2.「stand up」再放送 ★★★
  ん?思ったよりいいかも?
  若い頃のほうがかわいかったのかなぁー??

       ↓
3.「キサラギ」&「イケパラ」 ★★★★
  最近、主役級で売れてるなー
  なんかいいかも。見慣れただけ???とか思いつつネットで
  検索してみちゃったり
  かなりハマってきたよ(苦笑
  みずきが女だって分かってからの佐野がGood!

       ↓
4.食わず嫌い出演 ★★★★★★★!!
  あーあーあーあ!
  いいかも?つーかかなりいいかも!?
  目がハートです。
  あー早く「クローズ」見たいーーー!!


という流れっす。

職場の後輩(23歳)に、食わず嫌いみたらすごく良くなっちゃった
んだけどー!と言ったら
「えーそうですか?私は花沢類が一番いいです。逆に食わず嫌いのとき
は微妙でした」といわれました(笑)

若者と感じ方が違うのか?(笑

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴにも地味に出演してるみたいなので
楽しみー

とりあえず、私の中で急に気になる存在なのです
[PR]
Commented by nabezima59 at 2007-09-16 12:47
食わず嫌い私も見ましたよ!
私はnonさんのブログ見ててなんか洗脳されてきてたので(笑)
あれで高感度↑↑でした☆
なんか育ちがよさそうというか、しっかりした両親のもとで育ったんだろうなーとか。
普段みない俳優さんの素を見れるのってなんかいいですよねー。
Commented by sacchochonchon at 2007-09-17 08:03
わかります!!食わず嫌いで私も小栗旬が好感度あがりました。全然好きでなかったんんですけどね(笑)家買った話やあの罰ゲームのだめだめっぷりもいいっす(笑)「ぼくドラエもん です」ってですいらないから(笑)って一人でうけてました!!
Commented by げんた at 2007-09-17 09:53 x
観なかったなー、食わず嫌い。あー、そんなに好評価なんだー。
小栗旬を最初に「カワイイ男子じゃーん♪」て思ったのは、キンキの剛くんと広末が共演したドラマ『Summer Snow』ですね。花沢類役も好きでした。『救命病棟』も好きでした(これはドラマ自体がww)。
小栗旬、これからの俳優ですよね。期待です!!
Commented by non2t at 2007-09-17 22:33
nabezimaさん
こんばんわ!
見ましたか!!そうだよねぇーほんと育ちがいい感じとジャニーズにはない
落ち着きが感じられてとても高感度大でしたよ!!
今も、スマスマに出ているので目が釘付けです!
バラエティとかトーク番組とか出てくれないと、あまり本人自体が
どんな人なのかわからないので良かったです!
Commented by non2t at 2007-09-17 22:35
だら子さん!
そうそう、実際格好よくはないだろー?と思うんですけど(笑
私の場合一度イイとなると、どんなに格好悪くても目がバカに
なってしまうんですよね。
あのモノマネもえっらい寒いんだけど、そこが良かったです
あー気になるわーー(笑
Commented by non2t at 2007-09-17 22:36
げんたさん
こんばんわー!
うん、なんかすごくいい感じに思えましたよ。声がいいのかなぁ~
格好悪い役もバンバンやって、ちゃんとした俳優さんになって
欲しいです!
by non2t | 2007-09-16 11:38 | 私のこと | Comments(6)