2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO

昨日は映画が安いっていうんで、「HERO」を見に行ってきました

旦那ちんのテンションが低いので、「帰るメール」が間に合う時間に
きたら聞いてみよう。程度に思っていたのですが
まんまと早い時間に帰るメールがきたので「今日、安いからいかない?でもまだ
気分が乗らないならいいんだけど」とメールをしたら
「行く!」との返事が。

まぁーHERO自体私が見たかったわけではなく旦那ちんが
見たがっていたものだったので、即答だったのかも。


f0024409_8142714.jpgうーーーん。
たいして期待していたわけではないですが、期待よりは面白くない
かもなぁ(笑

なんせキムタクのメークが濃くて、ファッションも髪色もぜーーんぜん
良くないんだもん!
ラストシーンも、微妙!
なんだったらちょいキモだし(笑)

旦那ちんは、あの定番のストーリーが逆に良かった。と言ってました。
私はやっぱり映画にするほどでもなかったな。と思いました

帰ってきたのが0時だったので、今日の出勤は眠いっす。
[PR]
Commented by げんた at 2007-09-15 09:37 x
旦那さんのテンション↑良かったですね。

私もコレ観たいんだよねー。キムタク好きなわけじゃなくドラマ好きだったからさ。それにこれなら寝ずに最後まで観られそうだww 久々に映画館に足を運びそうな予感すw

しかし・・・どうしてキムタクは「好きな男性」14年連続1位?まだまだまだそんなにキムタクファンて多いの??どー考えても9年連続の福山の方が上じゃね?やっぱ事務所の力か?
Commented by non2T at 2007-09-15 10:27
げんたさん
おはようですー
ありがとう!ほんと徐々に戻ってきている気配でほっとひと安心です。

ちゃんとドラマとおりに面白いので見ても損はないと思いますよ!
ほんと、福山のほうがリアルに人気ありそうですよねぇ・・
マッチさんと同じく事務所の力か!?(笑
Commented by ミカ丸 at 2007-09-15 15:05 x
お、ちょっと旦那ちん元気でましたね?とりあえず一安心ですね。

HERO・・・ドラマはわたしも好きで観てました!
キムタクは好きと言うよりむしろ・・・なんですが(笑)
1000円の日だったら観てもいいかなーと思ってます。暇があれば行ってきます!
アンフェアもそうだったけど、連続ドラマの映画化って「それって2時間ドラマじゃだめなの?」と言いたくなるような物が多いですよねー。
Commented by non2t at 2007-09-16 11:28
ミカ丸さん
おはよーです。
ありがとう、旦那ちんも大分マシになってきました。よかったぁ

そうそう、1000円だったので観て見ました!
脇役陣が豪華なんだけど、すごい活きてるって感じしなくて残念
でした。
次は、めがね。そしてスキヤキウエスタンかなぁー、これも残念な結果になりそうな気配してますよね(苦笑
by non2T | 2007-09-15 08:18 | 本・映画 | Comments(4)