2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し元気な旦那ちん

昨日は、旦那ちんが少し元気でした。

多分、元気になったんだけど急にあからさまに元気モードにしたり
普段と変わらず軽口をたたくのが気恥ずかしいのか?
微妙な元気具合でした(苦笑

そういえば、nonの弁当がF君(旦那ちんの友達であり最近同僚になった)のツボで
毎回「斬新だー」ってウケるんだよー。って話をしてきたり。
お茶漬けの素でにぎったおにぎりが超うまかったけど、今度はいつ出てくるの?
とか。普段あんまり言わないようなことを話してた。
気を使ってるのかな。

昨日は義父さんが釣りに出かけて、そのついでに私が以前行って
すごく美味しかった~と言っていた「たまご舎」さんに寄って
お土産を買ってきてくれました
蔵王のたまごプリンとめぶき卵(卵かけご飯用タレセット)!


食後にプリンを出したら、喜んで食べて(かなりウマイ)
今朝も、たまごかけご飯にしてあげたら沢山食べて仕事に向かっていった。


戻ったような気もするし
でもなんか、私も旦那ちんも微妙にぎくしゃくしてるんだけど・・

あと5日で結婚二周年。
楽しく迎えられることを祈りまする・・
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-09-14 11:33

よかったよかったですねーホントよかった!
夫婦2人だとギクシャクしちゃう時期、絶対あると思います。
子供でもいたらなんとかゴマカせるかもしれないけど、
家に二人きりだとやはりひっぱりがちですよね……
(ウチは猫にかなり助けられているような)。
でも「うまくやりたい」と気を遣う気持ちがお互いにあったら大丈夫ですよーきっと。
楽しい2周年記念になるといいですね!

Commented by non2T at 2007-09-14 12:57
サマンサさん!
ありがとうございます!!
ほんと良かったです、喧嘩したときなんかもこっちが気を使ってあげないと
凹んでるんだか?拗ねてるんだか?わかんないまんまで
なんというか?気持ちの切り替え(ごめんね。いいよ。と言ったらそれでおしまいにするとか)
が出来ない人なので、長くかかるんだろうなぁー。。。と実は思って
いたんですね。
でも昨日は帰ってきた「ただいま」の言い方が妙に明るかったので(苦笑)
旦那ちんなりに、私に悪いな。って思ったのかな?と感じました。
なんとか連休に間に合って上向きになってくれたので、ほっと
胸をなでおろしました(これまた自分の都合重視なんですが)。
ありがとうです、楽しくディナーに行けるといいなぁ(予定では鉄板焼)
Commented by ちっち at 2007-09-15 17:52 x
よかったですねー
なんとなく微妙な空気なのわかる気がしますが・・
どちらかというと、私nonさんの旦那さまとタイプが似てるようでして、たぶんちょっと照れくさいんじゃないかなあ?
でも、気を遣わせて悪かったな、って気持ちもあるから
自分から話しかけたりしてるのでは?

もう少し時間が経てば、元通りになりますよ、きっと~
そして、結婚2周年おめでとうございます。
楽しいディナーにしてくださいね。

Commented by non2t at 2007-09-16 11:31
ちっちさん!
おはようですー
ありがとう!ほんと良かったです。

そう、きっと旦那ちんはちっちさんの言うとおり、照れくさくて気分で
あんなこと言っちゃったことを少し後悔してるんじゃないかな?って
思いましたね。
私は結構気持ちの切り替えが早いほうなので、なんだかなぁー?と
思うけど旦那ちんの調子にも大分なれてきました!
今日は予定通りディナー(ってほどでもないけど 笑)に行ってこれそうです
よかった。
ありがとうね。
by non2T | 2007-09-14 09:02 | 彼のこと | Comments(4)