2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MUJIでシューズ

f0024409_22153431.jpg
こんなん買いました。

これは仕事靴です。
私の職場は制服があります。
以前はヒールのある靴を履いていたのですが、ここ最近やっぱり楽だよね
ってことで、フラットシューズを


毎日毎日履くので、どうせ最終的にクタクタになってしまうので、職場用に靴を買うのが
バカらしくて、今までは持っている靴の現役引退したものを
履いていたり(笑
で、今はすごく気に入っていたんだけれど履きやすくて代用品もなくて
職場用になってしまったmarc byの靴(もったいない!)の底が(裏張りしてなかった)
穴あいてきちゃったんですよねぇー・・・
しかも、色味的にあんまり制服に合ってない(苦笑
自分でどうなの?って思いつつ、仕事用にお金使うのもったいないー(どんだけ
ケチなんだ?)の精神で無視してたツケだぁ。

で、どうするか?
と悩んでいたところにこれを見つけたわけです。
履きやすそうでもって、私の大好きなリボンモチーフ!(今もマークのリボンを履いてます)
かわいいぜーっ。
そしてリーズナブルすぎる金額に即KOでした。

明日からこれの出番。
ボロになったマークのはドライビングシューズにでもして、車に入れておこう
と思います。

めでたし。
[PR]
Commented by nabezima59 at 2007-09-10 23:11
前から思っていたのですが、nonさんの洋服とか雑貨のセンスは私のツボジャストミートです。
かわいいのばっかり!

nonセレクトショップみたいなのがあったら、私かなり通いつめると思われ。笑


Commented by non at 2007-09-11 08:27 x
nabezimaさん
おはようです!
これ、な・な・なんと!3600円とかなんですよーー(笑
早速はいてます。

いや、多分変なのも沢山買っているんだけれどみなさんに
お見せできるのだけUPしているからだと思われます(笑
かわいいのを買っても、それを着用する自分がなぁ~
日に日にかわいくなくなってるのを実感してます(涙)
なら痩せろよって感じですが、ビール飲んじゃう。そこが主婦根性なのか?!・・・・むーー。
Commented by moriyamakuma at 2007-09-11 11:19
おお!かわいい!
値段もかわいい♪
わたしも職場靴には悩まされます… ちょっとMUJIに行ってみまーす☆
Commented by non2T at 2007-09-11 12:27
moriyamaさん
こんにちはー
このプチプライスにはびっくりですよね
それなりではありますが、仕事で使うものにお金を使いたくないので
とってもいい買い物したと思います。
by non2t | 2007-09-10 22:21 | お買い物 | Comments(4)