人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れの土曜日

今日はおやすみ。
午前中は大汗をかきながら家のことをしました。
台風のせいで、窓やサッシやベランダがえらい汚いよ!(落ち葉など)
でも、これは旦那ちんにやってもらいたい(笑
これから、エアコンを入れつつゆーっくり新世紀エヴァンゲリオンテレビシリーズの
13話目からを鑑賞する予定です。

晴れの土曜日_f0024409_12261773.jpg
HBで焼いたギザギザパン見えるでしょうか?(笑
ナイフのせいもあると思うけど、明らかに自分の腕前のような
気もしなくもない・・・

ブレッドナイフを新調したもののまだ使ってません。
これよりはマシになることを望みます!!!






明日は、ちょっと久しぶりに下の義両親とお出かけです。
先月から数えると三回くらい声をかけてもらっていたのですが
いつも予定があって(結構急に言うから)断ってきたので
私から声をかけてみました。
そういうの、旦那ちんはまったく気にしないというか気を使わないから。。

AM8:30出発とのこと
今回もおまかせの旅です。
お蕎麦を食べに行くということはわかってます。
楽しく出来るといいなーー
頑張る。
by non2t | 2007-09-08 12:29 | 私のこと