2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひびのこづえ

日曜日に水戸芸術館でやっている

f0024409_1951388.jpg
「ひびのこづえの品品」
に旦那ちんと行って来ました。

私がいきたーいと行っていたら、職場の後輩がチケットをくれました。
なんていい子なんだぁ。ありがとう!

中の撮影が禁止だったので、あのいい感じは伝えられませんーー
残念。






f0024409_19571410.giff0024409_19572950.gif
最初あまり興味がなかった旦那ちんも、
インテリアやNORTH FACEとのコラボには興味津々
私は、もう最初っからやられっぱなし。

キッチンカウンターがすごいツボで、もし家を建てるときがあったなら
是非欲しい!と思いました(けど、高い!)

そしてこのドレスの下にラグが敷いてあってゴロゴロすることができるんですよぉ~
勿論屋内なんですけど、気持ちいいー。
ギャラリーは、迎えの間・居間・応接間・風呂場・寝室・・といった具合で
それぞれ家具とアートで迎えてくれます。




でも楽しみにしていた最後のこづえ本舗での販売は、それほど珍しいものはなく
ハンカチを眺めて、後で買うものを決めておしまい。

楽しかった。そしてかわいかった。


f0024409_19512221.jpgf0024409_19513990.jpgf0024409_19515599.jpg
[PR]
Commented by げんた at 2007-09-04 22:25 x
このでかいバッタ!!!ニュースで観ましたよ。「なんだこりゃ?」と思ったんですが、実際見ると、迫力あるんでしょうか?
女性は家具や家財なんかを見るの好きですよねー。買わなくっても、いや、買っちゃうかもしれないれど、見るだけで結構すっきりしちゃうってかね。
しかし、いい後輩を持ちましたね。羨ましいです★
Commented by non2T at 2007-09-05 08:30
げんたさん
おはようですー。
実際みると迫力というよりはキュートさが際立つ感じで。楽しい気分になりましたよっ!

日曜日は結構蒸し暑かったので水浴びする子どもやお弁当をひろげている
カップルなんかがいて、とてものどかな雰囲気でした。

そうそう、インテリアなんかはそうそう買えられるものじゃないので
素敵なものを見て満足しちゃうってありますねー
とても乙女心を満足してくれる一日でした!
Commented by mimi-july71 at 2007-09-05 21:22
こんばんは。
『ひびのこづえの品品』行ってきたんですか?!
実は、気になってて!10月くらいまでやってるらしいから行きたいなって思ってたんですよね。
nonさんの感想見たら、やっぱり行きたくなりました。
やはりコスチュームも展示してあるんですか?

それと。野田琺瑯!!わたしもたくさん持ってます♪
琺瑯が、なんかかわいくて好きなんですよね。
Commented by non2t at 2007-09-06 08:22 x
mimiさん!!
こんにちはぁ~
一番最初の迎えの間にもコスチュームありました
そしてウェディングドレスや、白いコスチュームだけの部屋なんかも!!
見ている時間といえばせいぜい1時間くらいですが、なんか幸せな
気持ちになりますので是非!

野田琺瑯、私もこのホワイトシリーズは結構持っているのですが
米用のLLはお初です!
ほんとはストックケース?みたいな丸いのを買おうと思ったのですが
冷蔵庫に入れることを第一優先にしたので、これにしてみました。
冬場はそっちを使ってもかわいいかもしれませんよねっ
普通の保存容器に比べるとずっと衛生的な気がするし、白くて
かわいいので私も好きです
ただ、安いってほどでもないんですよねーー(笑
by non2t | 2007-09-04 19:52 | 生活 | Comments(4)