2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以心伝心?

昨晩、早めに帰宅した旦那ちんと一緒に食事をしながら
「HEYHEYHEY」を見ていました。

kinkiが出ているコーナーで、お互い相方とどれくらい通じ合ってるか?
みたいなのがあって
お題に対して、一人は自分の答えを。もう一人は相方が答えるであろう答えを
予測していく。というもの。

「私たちもやってみようよ!」(non)
「いいよー」(だ)
「では、nonが答えるから、旦那ちんはnonが答えそうなことを予測してね」(non)
「まかせとけー」(だ)


お題一問目
「好きな味噌汁の具は?」

「あさり!」(n)
「わかめ!・・・それか豆腐!」(だ)

ブブーッ。
でも私の中で二番目は豆腐だったので、旦那ちん少しはわかってる?

二問目
「男前だと思う芸能人は?」

「長瀬!!」(n)
「トータス松本!」(だ)

ブブーッ
「最近の私の言動でわかんない??」(n)
「えーーーずっと前からトータスが一番って言ってたじゃんっ」(だ)

女心がわかってねぇーなぁ。


三問目
「お金持ちの豪邸にあるもの。で思い出すものは?」

「ホームシアター!!」(n)
「つぼ!!」(だ)

全然有り得ない!!


「多分、nonがやったら即当てる自信あるよ」(n)
「じゃーやってみる?」(だ)

「好きなおでんの具は?」


「大根!!!」(non&旦那ちん)


ほらねぇーーーー。



旦那ちんはわかってないよ、もうっ。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-09-04 21:09

ううう……なんかラブラブだ!nonさんたら!
でも旦那ちんはやっぱりイイ!と思いますー
(トボけ具合が人ごととは思えず、個人的に応援しているサマンサ)。
やはり夫婦はどっちか片方がしっかり者、もう片方がトボけ役でうまくいくのでは!
なんて言ったらダーリンに怒られるだろうなぁ……。


Commented by non2T at 2007-09-05 08:23
サマンサさん!
おひゃおうですー。ラヴラヴ?なんでしょうか?
エロはなくても愛はあるのか?!(笑
こういう以心伝心系(?)のときって、旦那ちんはわざとか?ってくらいに
ことごとくはずすんですよねぇー。
私クイズ(笑)を出したがりな自分が、ちょっと寒いですけどね。

えー?サマンサさんのとこってどっちがトボけ役ですか??(笑!!)
by non2T | 2007-09-04 12:02 | 彼のこと | Comments(2)