2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あーあ

半年に一度くらいの割合で、どうにかなんねぇ~か?と
自問自答してしまうんですが

性欲がないっ!

なんでこんなに?

20代の間で使い切ったのか??
どんだけ底が浅いんだ!
女は30すぎに脂が乗ってくるんじゃないのか?

この間なんて、耳元でゴソゴソやってるのが、あまりにくすぐったくて
ゲラゲラ笑ってしまった。

自分で、「サイテー」と思いながら、何故か大ウケ

旦那ちん、ごめんよ。
嫌いにならないでくれて、サンキューです。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-09-02 11:18 x
nonさん お久しぶりです。
うーん・・どうしてこうnonさんの日記にはうなずいてしまうことが
こんなに多いんでしょう~
私もまたつい最近、オットと↑このことについて、微妙な空気が流れてしまいました(笑)

久々に会った昔からの友人に「なんかぁ、別にしなくてもいいやーって思っちゃうんだよねぇ。夜は眠いし」って言ったら
「何言ってるの!30代が女は一番いいときなのにっ!」と怒られました~

私も嫌いにならないでくれてありがと、とは思いますが、
ちくちくとイヤミやグチを聞こえよがしに言うので、受け流すのがメンドーです。

これで子供ほしいなぁ、とか思ってるんだから矛盾してるんだけどさぁ。わかってるんだけどぉ~
Commented by non2T at 2007-09-03 08:55
ちっちさん
おはようですー!ちょっと久しぶりじゃないですか?
元気にしてますか?

ちっちさんも同じですか。
なんだろうねぇ~。自分でも困ったな、治んねーかな?と思うんですよ。
やりたい度UPしたら、妊娠確立だって数段あがるわけだしねぇ・・
でもダメなんです。
疲れちゃって、眠いんです(笑)
そうそう、子どもは欲しいんですよねーー。
あぁもっと若いときに結婚しておけばよかった!とか今更ながら
悔やんだりしてます(笑
Commented by るび子 at 2007-09-03 11:00 x
nonさん、おはようございます。
あー、私も実はそうなのです。どうしよー。結婚もしてないというのに!
そして、大笑いというの、私もありますあります。
でも、一度そういうモードに自分が切り替わると、余計に真剣に取り組めなくなっちゃうんですよねぇ。
でも、男性に悪いなぁ、、、という気持ちもあり、そういう葛藤が余計にプレッシャーを生む。くー。
まむしドリンクとか飲むべきなんでしょうか。うわー、キツそー。
Commented by non2T at 2007-09-03 13:11
るび子さん
こんにちは!!
そうそう、大笑いしてしまった日は自分的にはきつかったっす
なんていうのかなぁー、もう相手にセクシーさとか感じなくなっちゃって
るんでしょうね、親しみや好感は勿論沢山あるんだけれど・・
あー、若い頃のようにやりたくても相手がいないっていう状態は
皆無で、いつでもできる相手がいるのにっ!(笑
もうやりたくてしょうがないっ!っていう状態になるものがあれば
是非是非試してみたいもんですな(笑)
Commented by げんた at 2007-09-03 14:05 x
うちは、週1~10日に1回くらいでしょうかねぇ。でも口だけとなると(もちろん私は奉仕だけ。好きだからいいのですwww)、3日に1回とハイペースw しかも朝9割夜1割って感じですね。そうです!彼氏は「朝の力」を借りているんですwww 借りなきゃどーにもならないのか?って思ってしまうと寂しいですがww でも、彼氏の方からアピってくるので、満足なんですねwww 旦那さんが誘ってくるうちにどーにかしないとって思いますよ。笑いあっても無理矢理続けちゃいましょうww 感じてくればどーにか修正効きますってww 頑張って、nonさん!
Commented by non2T at 2007-09-03 15:29 x
げんたさん
リアルなコメントありがとう!
なんだろうねぇーー・・・ほんと落ち着いちゃって。
旦那ちんはいつでもOK,待機状態っぽい。それが余計に申し訳なく
感じます。
げんたさんは、M?(笑)私、口だけなんてよーっぽど気が向いたときでないとないかもしれないっすよ。
どっちにしても、そういう行為を定期的に持つっていうのは大事
ですよね。うんうん。
とりあえず続けることは続けるんですけど、ほんと気が乗らないっていうか・・
私だけは!そういうのと無縁と思っていた頃が懐かしい・・・
やはり夫婦円満のためにも。もうちょっと頑張ります!!
ありがとう。
by non2t | 2007-08-31 20:39 | 私のこと | Comments(6)