2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の思い出

下↓の記事で書いたものの画像バージョンです



f0024409_22121278.jpg

13日に見た映画は「KURT COBAIN ABOUT A SON」です。
以前から観たいと書いていたものだったのでとても楽しみにしていました。
想像以上にガラガラだったけど(笑)









f0024409_22123130.jpgカートの生声によるインタビューとイメージ映像だけの映画。
なので、ファン以外には限りなく退屈な映画になりそうですが、
私は満足しました。

彼が家族を心底愛していたこと。
そしてマスコミの攻撃にほとほと疲れていたこと。
自分を捨てた父のことを「考えられない、自分だったら生涯をかけて離れ離れに
なった子供を捜し、関係を修復するだろう」と述べながら
自殺という行動を選んだ矛盾。
自分の才能を信じる気持ちと、どうせ自分はダメだと思うネガな感情。
ゆれるナイーブな彼が選んだ、エキサイティングなコートニー。
なんとなく知っていたことだけど、彼が語るのを聞いてよりリアルに。
彼は偏屈だけど、純真で多くを望まない優しい人だったのだろう。





f0024409_215626100.jpgf0024409_21564829.jpg
その後の上野動物園。
実は旦那ちんと喧嘩して、無理やり仲直りして(苦笑)17時ころ、入園しました
夏の夕方。
って感じですね。
いつ来ても動物園って胸が躍ります、ワクワクする。




いつも思う、どんなに暑くて辛くても、どんなに混んでいて嫌でも
喧嘩をしてイラついていたとしても。
ちょっと経つといい思い出。
あのときは、暑かったねぇ~。と笑いながら思い出す。
こうやって、想い出が増えていく。
一緒に過ごした記憶。
やっぱりそれは自分だけの財産。





そして花火。

f0024409_226182.jpgf0024409_2263156.jpgf0024409_2264656.jpgf0024409_227523.jpg







夏ももうすぐ終わりだね。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-08-18 08:04
おはようございます
花火綺麗に写真に撮れてますねぇ(すごい!!)
上野動物園いいなぁ・・・
行ってみたいとこのひとつです

そうそう!今日は旦那ちんのお誕生日ですね
おめでとうございます\(≧▽≦)/
夏ももうすぐ終わり・・・といってもこの連日の猛暑(@_@;)
昔はお盆を過ぎたら急に涼しくなって夏の終わりを感じたけれど
今はやっぱり異常ですよね
nonさんも旦那ちんもお体に気をつけて~
素敵な誕生日になりますように・・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by non2T at 2007-08-18 08:14
chachaさん
おはようですー、土曜日なのに出勤です。
そうそう、花火。難しかったんですよ!ドーンと開く前にシャッターを
きらないと撮れませんっ・・ほんとによくある高性能でもない
デジカメなので(涙)
茂木の花火は有料なだけあってほんとにいい場所に全員座って
見れるので普通の花火大会よりずっとシャッターチャンスは
多いんですよね。

ありがとうございます
中居君と同じ誕生日!(笑)今夜はお祝いです。
沢山飲んで、明日はダラダラしてしまいそうです。
chachaさんも、急に涼しくなった(関東だけ?)ので
ご自愛くださいねっ。
Commented by るび子 at 2007-08-20 10:19 x
ホント!花火がまるでパンフレットのようにキレイに撮れてる!!
私も今年は隅田川&東京湾と2度、シャッターを切ってみましたが、nonさんのようにまん丸に写ったものはひとつもなく。。。すごいすごい~。

nonさん、最近はすごく幸せそう♪
ケンカしても、結局はこの人。って思えることって重要なのですね。
仲直りの仕方や、相手の地雷なんかも、お互いに心得が増えてくるのでしょうか。
そうやって、夫婦って歩み寄りながら、最後は似たもの同士になっていくのかもしれませんねー。
そういうの理想だな。(^‐^)
Commented by non2t at 2007-08-20 12:00
るび子さん!
こんにちはー今日も暑いっ!!
いやぁ~照れますね(笑)花火写真家になろうかな(笑)

最近、幸せなんでしょうか。。
あのね、旦那ちんの誕生日だっていうんで飲みにいったんですよ
でもぜーんぜん会話がはずまなくて。
ただ無心にバクバク食べてる感じでね。
これは自分のせいなのか?旦那ちんのせいか?
独身時代もほんとにしょっちゅう飲みにいってたんですけどもっと
楽しかったんですよね・・・・
なんか悲しかったの。
ただ、喧嘩に関しては確かにほんとに少しずつではありますが
減ってきている気がします。大事になる前に手をうつというか。。
これが、歩み寄りであればいいけど、我慢だったり妥協だと
先行き心配ですよねぇ(苦笑)
ほんと、生まれたときから一緒の家族でさえ難しいのだから
他人と30過ぎてから一緒に暮らすというのは、ほんと修行です(笑
るび子さん!お互い頑張りましょうねっ。
by non2t | 2007-08-17 22:19 | 私のこと | Comments(4)