人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

下↓の記事で書いたものの画像バージョンです



夏の思い出_f0024409_22121278.jpg

13日に見た映画は「KURT COBAIN ABOUT A SON」です。
以前から観たいと書いていたものだったのでとても楽しみにしていました。
想像以上にガラガラだったけど(笑)









夏の思い出_f0024409_22123130.jpgカートの生声によるインタビューとイメージ映像だけの映画。
なので、ファン以外には限りなく退屈な映画になりそうですが、
私は満足しました。

彼が家族を心底愛していたこと。
そしてマスコミの攻撃にほとほと疲れていたこと。
自分を捨てた父のことを「考えられない、自分だったら生涯をかけて離れ離れに
なった子供を捜し、関係を修復するだろう」と述べながら
自殺という行動を選んだ矛盾。
自分の才能を信じる気持ちと、どうせ自分はダメだと思うネガな感情。
ゆれるナイーブな彼が選んだ、エキサイティングなコートニー。
なんとなく知っていたことだけど、彼が語るのを聞いてよりリアルに。
彼は偏屈だけど、純真で多くを望まない優しい人だったのだろう。





夏の思い出_f0024409_215626100.jpg夏の思い出_f0024409_21564829.jpg
その後の上野動物園。
実は旦那ちんと喧嘩して、無理やり仲直りして(苦笑)17時ころ、入園しました
夏の夕方。
って感じですね。
いつ来ても動物園って胸が躍ります、ワクワクする。




いつも思う、どんなに暑くて辛くても、どんなに混んでいて嫌でも
喧嘩をしてイラついていたとしても。
ちょっと経つといい思い出。
あのときは、暑かったねぇ~。と笑いながら思い出す。
こうやって、想い出が増えていく。
一緒に過ごした記憶。
やっぱりそれは自分だけの財産。





そして花火。

夏の思い出_f0024409_226182.jpg夏の思い出_f0024409_2263156.jpg夏の思い出_f0024409_2264656.jpg夏の思い出_f0024409_227523.jpg







夏ももうすぐ終わりだね。
by non2t | 2007-08-17 22:19 | 私のこと