2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日は

明日は(18日)旦那ちんの誕生日です

でも、二人とも仕事(苦笑
私なんて、あれだけ休んでおいて(しかもまだ少し休める)
土曜日だってのにその日に限って出勤します。

なんかさー、だってさー、
日曜日(19日)、旦那ちんの高校の先輩が舞台をやるってことになったみたいで
高校時代の友達に声かけて見に行く約束しちゃったんだもんよーー

まぁ、別に。
お盆とか遊びすぎてお金ないし、特別なにをするでもどこに行くでも
なかったけどさ。
その日も出かけるのは夕方からなんだけど。
でもねぇーなんかねぇー。

ってことで明日仕事終わってから、どこかお祝いがてら
飲みに行こうっていうことになってます。
ご飯作るのはいやなので、外食自体は嬉しいんだけど

なんか面倒ーー
テンション下がるよねぇー。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-08-17 15:38
なんとなく、そのテンション下がる気持ちがわかる気がしますわ★

まあでも、お出かけが夕方からなら 今夜はがっつり飲めるではないですか!!
ほんともう、ビール飲みたい… 今すぐ… @会社
Commented by non2T at 2007-08-17 16:38
moriyamaさん
こんにちはー!
気持ちわかってくれますか!別にね、私の誕生日じゃないからいいんですけど
なーんかね(笑

そう、明日はがっつり飲みますよ。
でもねぇー、なんか最近酒への意気込みが空回りなんですよねぇー
気持ちだけは若い頃と同じように人一倍あるんですが、いかんせん
体がついてこないっ。。
悲しいわぁ。
でも、今日も帰ったら飲みます!
by non2T | 2007-08-17 12:50 | 彼のこと | Comments(2)